ブログボディ

中年丸出しの肩をHIFUで卒業します!!!

ブログ

こんにちは。梶本です。

少々、衝撃的なタイトルをつけてしまいましたが、この次にくる画像はもっと過激ですので、心してご覧ください。

本当は、自己のお見苦しい姿は隠しておきたいのですが、同じようなお悩みを持つ方のご参考になればと思い、エイッとのせてしまいます。。かなり嫌ですけどね(涙)

では、どうぞ↓

むかって左肩はHIFUを打ち込んだ直後。

右は打っていません。打ち終わった後の左もまだまだこんもりと厚みがありますが、

よーく見てください。右の肩なんて2センチほど上がっちゃってますね。。

姿勢のせいではありません。かしげてません、正しく立って撮影してもらいましたが、右肩とにかく上がりすぎ。。

 

 

右の照射も終わり撮影してもらいましたが、

肩の高さが同じになりましたよ。↓

横線まっすぐに揃い、気持ちが良いです。

 

分かりやすいようにコラージュも↓

(まだまだごついけど、少し薄くはなりました)

いかつい肩、老廃物が詰まった肩ではなく、心底、華奢な肩になりたい。。

理想は↓

 


(無理だと思って笑わないでください笑 本気で目指す心構えです…私の問題だらけの首、肩であってもHIFUなら何とかしてくれるはず!!)

 

↑の画像の肩、背中、本当に美しいですよね~

アラフォー女性以降は、20代の時と同じ体重をキープしていても、身体のラインは変わります。

特に上半身が。華奢な体形の方であってもごつくなってくる。

 

なぜか?

肩こりです。肩こり。

長時間のデスクワーク、スマホと同じ姿勢のままいると、

肩の血管の血液量が減少し、首や肩に血液が正常に流れなくなり肩こりとなる。

この状態となると、肩の筋肉の中にどんどん老廃物が蓄積されてしまいます。

老廃物のつまりがシルエットを変えていく。

こんもり肩の出来上がりとなるわけです。

 

 

大人、特に生きてきた年月が多い方で、詰まりがない肩、首をされている方は、いません。

運動されてきた人くらいかな?良い状態の方は。

 

ストレッチくらいでは、改善しません。

HIFUの力で、筋肉内の老廃物をどかさないことには、こんもり肩は解消出来ないので

ぜひ、HIFUの力を活用いただきたいと思います。

 

自分の背中ってなかなか目に出来ませんよね。

ご家族がいらっしゃる方は、ぜひバック写真を撮ることをオススメします。

 

私も、こんなに重症な背中になっていると思いませんでした。

図々しくも、華奢側の人間かと自分の脳でイメージしていたくらい。

お恥ずかしい…

 

図々しいのにもほどがありますね、

久々に自分の頭にパンチ100回したいほど大勘違いをしていました。

 

実際は↓のイラストそのものでした。

 

年齢が大人な方ならご存知ですよね?

そう、キン肉マン(笑)

自画像の後ろ姿を見たら、すぐさまキン肉マンが浮かびました(笑)

 

仕事柄、背中にある大きな筋肉である僧帽筋を使い過ぎているせいか、

肩甲骨周りのごつさがひどい…

しかし、目を背けてはいられません。

 

美容業に携わる人間として、恥ずかしさMAXですが、このままでは終わりません!

自らの実験、研究結果をみなさまに発信して参ります!

 

正直、肩HIFUは痛いので憂鬱になりますが、

↓の画像を夢に!目標に!次回も頑張ります!

(うっとりの背中)

 

 

経過報告は30日後にまたUPしますね☆

 

それでは!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました