ブログ

他人様は心の声を言わず、真逆の言葉を平然と言う…

ブログ

 

いやー響きの悪いタイトルを使ってしまいました(苦笑)

みなさん、というよりも、大人の女性向けですが、久しぶりに会った友人、知人に会った瞬間ズバリ心の中で出る言葉がありませんか。

「老けたなー。。。」と

無理やり思いついたものでもなく、強引に引き出した言葉ではなく、瞬間に出てきた言葉ですよね。

そう、0.1秒で、「OOさん、老けたなー」と名前と老化をセットでとらえているんです。

でも、心の声をストレートに言うわけにはいかないから、心の中でとどめている(苦笑)
それどころか、「久しぶり~!全然変わらないね!!」と、真逆の事まで言ってしまうから、女性はすごい…

30歳をすぎてお手入れせずに老けないなんて、生物上ありえません!

以前のブログ記事に書いたんですが、私自身も少々笑えない出来事があり。(コピー貼り付けます)↓

「2年前に、ツルヤで、梶本さん見かけたけど、けっこうきたなぁーと思ったのよ!」

きたっていう意味はですね、老化症状の事なんです…(;一_一)悲しすぎる一言でしたが、お客様のコメントは、正直です。

お世辞などは言えても、相手を不快にさせる可能性の言葉は、なかなか言えませんよね。。。

そうなんです、人様は、本当にまずいことは、口にしません。O様は、私の顔が復活して良くなってきたから、言えたそうです。。。

人生100年時代に突入したと言われていますが、キレイいられるのが、30歳位までで、その後、老いて崩れて70年生きていくなんて、へこみませんか?

キレイは人生を楽しくします!明るくします!!

多少のストレスや、コロナで出かけられない日常でも、顔が変われば心も変わる!!!

 

30歳過ぎたら、美容は消費ではなく、投資です!!!

特に40歳を過ぎ本格老化を迎えた方、お顔の変化を気のせいにしてはダメです。

正々堂々と老化を受け止め、老けたくない方は最低でも3Dハイフを行いましょう。

また、本格的に老化との戦いをするなら3Dサーマ(ハイフとサーマクールのWコンビケア)で勝ちにいきましょう!!!

そう、老化との戦いに!!!!!!

 

正しいケア次第で細胞は変わります。アリュールには、確実に美肌に出来る技術、機械があります。

市販で良さげなものを試したり、口コミ評価を信じて購入したのに、イマイチ効果が分からない…などで、お悩みの方。アリュールなら、確実に変わりますよ!断言します!!


もちろん、キレイになる努力はしていただきますが(^_-)-☆

セルフケアも効果のあることのみお伝えしますので、最短でキレイになれますよー!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました