ブログボディボディ

体重よりも体型!!!

ブログ

こんにちは。梶本です。

ありがとうございます。ダイエットプランが大変人気を集めていますので、本日もボディブログでいきます。

(アリュール式ダイエット3回チケットは明日終了)

今日のお題は体重ではなく体形にこだわるべきだとお話します。

なぜか?

本当にキレイになりたい!見せたいのなら体重ではないんですよね。。

体重=重さ

体型=型

この字の違いでわかるように、重さって究極のところ、本人にしかわからない。

ですが体型は、自分よりも周りから見て、もろにわかる部分です。

↓の画像を見てください。同じ体重であっても見た目は全然違いますよね?

(画像をお借りしました。体重はそれぞれ60キロと同じ)

 

筋肉と脂肪のバランスなんですが

同じ重さで比べると脂肪の大きさ1に対して筋肉は0.8で、見た目として20%も違います。

 

簡単に書きましたが20%の見た目の違いってものすごく大きい!

 

お客様の中でも、失礼を承知で書いてしまい申し訳ありませんが、

「ぽっちゃりしてるけど体重はけっこう軽いなぁ~」と

「すっごく細い!!でも体重はけっこうあるなぁ~」という現象が多々あります。

 

この差は筋肉と脂肪のバランスです。

脂肪は見た目を太く見せるけど、重さは筋肉に比べて断然軽い!

何しろ、20%も見た目を太くさせる力がありますし、洋服のサイズだって大きく幅をとってしまいます。上記の画像女性のように体の厚みが違う。

 

体重は一つの目安ではありますが、全てではありません。

自分の脳を数字で満足させたいならありですが、見た目をキレイにお洋服も美しく見せたいなら断然形に、こだわるべき!

 

↓の画像。またまたお借りしてしまいましたが大好きな女優のハンヒョジュさん☆

(究極になりたいスタイル)

 

スタイル抜群ですが、もし仮に60キロ、いや65キロあっても全然OKですよね!(間違いなくないでしょうが。57キロくらいならあるかもしれません、彼女はトレーニングしているので筋肉量相当多いと思います)

筋肉量多い方は、体脂肪少ない方がほとんど。

 

体の不要物は脂肪だけ!

体脂肪ダイエットとうたわれ続けているボディハイフは、まさに究極のダイエット!

メスを使用せずに脂肪吸引と言われるだけあり、見た目印象を変えるダイエット方法ではピカ一!!!

 

体重も大切ではありますが、体型にこだわる方にはハイフにトライいただきたいと思います。

この下腹が…お尻が…ブラ肉が…足が太い…二の腕が…と部分痩せをご希望の方へは1000%ボディハイフをオススメします。

断言します!!!

1回で1部位、マイナス1~5センチは落とします!

 

体重だけに囚われて一喜一憂しないで、体重はあまり減っていないけれど、サイズダウンをとにかくしたい!という方はボディハイフ+インディバを1回ご体験くださいね。

通常価格   52,800円

↓↓↓↓↓

♦初回限定価格 36,900円でご体験いただけます。

 

それでは☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました