ブログ

凄すぎる痩身マシンがデビュー!トリプルファット!!

ブログ

おはようございます。
実は、今日のブログは少し興奮しながら書いています!

興奮理由は
新マシンがついについに登場するのです!!!

2020年はアリュールが15周年を迎える記念の年ですし、よりお客様に結果をご提供できるものはないかと、ずーとリサーチをし続けてきました。

昨年までの東京、大阪のビューティーワールドでも、ほとんどの機械を網羅して。

アリュールには痩せるためのマシンが、ハイフ、インディバ、キャビテーション、矯正と全て揃っているのでボディー系は必要がないなーと思っていたんですが、出合ってしまいました。。。最高のマシンに!

詳細は明後日のデビュー時に詳しく述べますが、セルライト除去専門マシンです!

ご自分のなりたい身体を手にするには?
減量なのか、セルライトなのか、または歪みと、アプローチの方法が違います。

↓の画像を見てお分かりのように、セルライトがあると見た目も美しくないし、とにかく冷え体質になるし、最終的には少量しか食べていないのに、太るという実に悲しい身体となります。

 

左→セルライトのない人は、小さくお行儀よく並んでいるので、血流もよく冷えません。

右→セルライト大の人は、脂肪細胞にセルライトが付着し形がデコンボコンして大きい脂肪になっています。肥大化した脂肪細胞が血管を圧迫するため、血流も悪いので冷えまくり。

放置した結果↓


たとえ太くなくても、セルライトがたっぷりあると美しくないですよね…(涙)

このように、セルライトが多めの方には新マシンのトリプルファットが効果的ですし、脂肪数が多い方にはインディバハイフが特におススメです。

実は今年の初めにはトリプルファットを導入しておりました。
運が良いのか悪いのか、コロナで自粛の状況下となりデビューを見送りましたが、ついにデビューとなります。

相当な練習量、検証を、自粛中にできましたので(やはり、運が良いですね!!!アリュールは♪)
自信をもってスタートします!

脂肪でお悩みの贅沢ボディのみなさんに、アリュールの贅沢メニュー揃いのマシンでめいいっぱいお痩せいただきたいと思います!!!

最後に、
当面の期間、土曜のご予約をほぼお受けできない状態です。かなり混み合っています。
コロナ対策を万全しお出迎えしておりますので、ご都合のつく方は平日でご予約をいただけたらと有難いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました