ブログ

前回の記事で、インディバハイフが最強痩せの理由3

ブログ

数日で見た目がわかる方法は、ボクサーのように絶食して体内の水分を出す方法しかありません。

ですので、ハイフは確実に脂肪細胞を減少していきますが、最低でも3週間位は時間を要するとご理解ください。

絶食、断食に関しては、内臓の働きを休める為ならおススメですが、基本的に私はNG派です。

理由は→脂肪が落ちるのではなく、体内の水分が抜けての体重減少であり、もっとも恐ろしいのは筋肉量をダウンさせる危険性があるからです。

 

 

 

人間は、食事をしないと、生命保持のために体内の脂肪を使わないように保存モードに切り替わります。
その分、エネルギーとして真っ先に使用されるのが筋肉です。

すごいですよね、人間の命は生き残りを懸けた時に脂肪を温存し、最後まで残す判断をするのですから。

反対に筋肉をエネルギー源として使ってしまう。

雪山などで遭難した場合なら良いのですが、日常生活で、ましてやこの日本でまず、この事態に遭遇する人はいませんよね。

だからこそ、普段の日常で、過剰なファスティングや、断食はすべきではないと思っています。

残念なことに、ほとんどの方がリバウンドしていると思います。
また、リバウンドする時に増える体重分は全て脂肪です。

体重減の時は筋肉から落ちるのに、増える時は脂肪とは…
この流れが体の構造を変えてしまい、太りやすい体を作ってしまいます。

アリュールでも7年くらい前に、学べば学ぶほど、理にかなっていると思い酵素ドリンクを用いた、
ファスティングを導入していました。

ですが、自己経験を含め上記の理由をメインに辞める決断をしました。

ただ、あっている方もいると思いますので、否定はしません。

やはり、ダイエットの基本は正しい食生活と、適度な運動ですよね。
でもでも、分かっているけど出来ない!または、気を付けていても40歳過ぎからは何をしても痩せない!と言う方は、
ぜひアリュールのインディバハイフをお試しいただきたいと思います。

ラジオ波だけでは、代謝がアップしてもなかなか動かない脂肪がある。
ハイフで脂肪を破壊し、インディバをかける事で、体外への排泄が格段にUP方法がアリュールの誇る最強痩せです!

エステのダイエットを検討されている方に、ご参考になればうれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました