ブログ

厚みのあるお腹と薄いお腹では効果が出る速度が違うのです!

ブログ

 

おはようございまうす。

連日、顧客様、ご新規様と、たくさんのみなさま、ご来店ありがとうございます!

アリュールのコンセプトである、結果出しにご期待くださってのご来店なので、こちらも超必死(笑)
当然ですけどね!

さて、痩身希望のお客様が、長野県女性に多い理由としては、やはり車メインの日常なので、圧倒的に運動量不足。少々太り気味傾向の方が多いのが現状。

車メインの生活だと、自分の足は動かず、車が動くのみですもんね。

今年のお正月明けに、少し厚みのあるお腹の脂肪を取りたい!
と、ご希望のN様の施術に入らせていただきました。

 

N様は関東からの転勤の方。
松本在住で、車メインになったら、初めてお腹の脂肪がついた…とお悩みでご来店くださいました。

つまんで2センチぎりぎりの脂肪だったため、ハイフの打ち込みの(脂肪が少なすぎるのです)必要がないほどでしたが、打ち込みますと…

すごい!!!たった1回でほぼお悩みの2センチが消滅!!!

Nさま
「こんなに楽に痩せたの初めて!!!ハイフさえあれば一生太らないでいられる!!!」
「ハイフを受けたら太い人がいなくなるんじゃない?全員うけるべきだよねー}とまで!
大感動いただけて。

ご希望の身体のラインに仕上げるには、脂肪の厚みによって回数が違います。

N様のように、スリムで脂肪層が薄ければ即痩せが叶いますし、1回で十分なほど。

反対に脂肪層に厚みがあればあるほど、3回~6回ほど。もちろん1回でも効果は出ますが、ご希望のサイズになるには、脂肪の厚みによります。

脂肪も、最近つき始めた脂肪と、数年前からと、年季の入った脂肪では落ちやすさも違います。

ご参考になさってくださいね。

インディバハイフですが、本気で痩せたい方にピッタリです。美容機器の中でも、ハイフ以上に落ちる脂肪はない!と思っています。
しかもアリュールではハイフにインディバがセットでつくのです!!!

超音波+ラジオ波と最強タッグの効果で、スタイル美人♪
「痩せたい…でも何をしても痩せない…変わらない…」というお悩みは捨ててしまいましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました