ブログ

周りが気づいてくれる喜び!!アラ還顧客様の言葉☆

ブログ

 

先日、アラ還の美魔女I様が、ご来店下さるなり、私の手を握り。

「すごいの!何やってるの?!!」と
友達2人がジーと私の顔を見ながら絶賛してきたのよ!と。
あんまりにも、うれしくて、アリュールに電話をしようかと思ったわ!と大喜びいただきました☆

I様は、美容クリニックも経験されていて美意識の高い方。類は友を呼ぶと言いますが、I様のご友人も同じく美容通でクリニック経験者。
お互いに、美容情報を交換し合ったりされるそうです。

I様は言います。
異性よりも同性の目が重要であり、それも美意識が高く目の肥えた女性こそ
美に一番厳しい目を持っていると。

ある一定の年齢を超え始めると

「変わらないわねー」
「いつも若いわね」
「痩せる必要ないじゃない?」という(他フレーズもあり)言葉を誉め言葉として言い合うことがありますが、みなさん、真に受けてはなりません。

本当にキレイ、若い、細さを保っていると

「何やっているの?」と必ず聞かれますから。

I様とご友人の関係は本音で言い合える間柄だそうです。

I様が今まで受けてきた治療、施術でも効果がわからないものに関しては
お顔を見てはっきりとおっしゃるそうです。
厳しく感じることもありますが、効果がわかるものには良い!と教えてくれるので
安心できるそうです。

美容は自己満足で良いと思う私ですが、独りよがりになりすぎないためにも
時には、客観的な視点、意見はありがたいことだなぁーとI様とのお話の中で実感いたしました。

I様はウルセラハイフを受けていただいているのですが、前々回は、ご友人が心の中で「あれ!何かがちがう!?」とI様のお顔を見て感じたそうですが、何も語らず。
しかし、前回の施術後には、はっきりと「なにしたの?!!」だったそうです(笑)

最高に面白かったのは
「梶本さん、長生きしてよね!」でした(笑)
アリュールをご信頼いただけてうれしいかぎりでした。

私も健康管理に注意しながら、まだまだずっと働かせていただく所存でございます!

I様、結果がすぐに見えなかった時は
「若い人とは違うから、効果でないのかな?」とご不安を抱えておりましたが、
結果は美に厳しい視点をお持ちのご友人に太鼓判をおされた仕上がり!!

たしかに、30代、40代とは効果が出るまでの時間は要しますが
必ず出て参りますのでお任せくださいね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました