フェイシャルブログ

外科手術なしで完成!Vリフト仕上げ!

フェイシャル

こんにちは。梶本です。

本日は大人気のプラチナハイフの特徴をお伝えしますね。

 

今はハイフを扱っているサロンがたくさんありますから、ハイフを経験したことがない方でも「ハイフ」という名前は耳にしているのではないでしょうか

値段も安いから高いと幅が広すぎるので、みなさま迷われますよね?

アリュールハイフの価格は、価格だけ見ると高い!ですよね…

私も他店舗さんの価格だけを見ると、「えっ!50000円??高いなー!!」と思いますし。

そして、、アリュールのプラチナハイフは更に高い。。

 

でも、、、大人女性のみなさま!特に45歳以上の大人の方にこそ

仕上がりの結果をご覧いただきたいです。

ご納得いただける自信がありますので。

切るフェイスリフトと効果が同じとは間違っても言いませんし、事実、切るほどの効果はありません。

ただ、確実に糸リフトよりは持続性を含めて、効果は上回ると思っています。

では改めて、特徴と効果を↓↓↓↓↓

 

外科手術なしで完成!Vリフト仕上げ

♦アリュールプラチナハイフ♦

アリュールのプラチナハイフとは?

最新型4層打ちが可能の最高峰ハイフ

 

〇高密度型超音波で肌の中、一定の深さに熱凝固点を作り垂れた皮膚組織を収縮させて持ちあげるリフティング施術です。

〇皮膚の中で最も奥深い筋膜層まで到達して皮膚を引っ張ることで強力なリフトアップ効果が見込めます。

〇浅層の皮膚真皮内をハイフ照射することでコラーゲン増殖、大量の超音波シャワーを浴びることで毛穴の締まり、緩みのないキュッとした顔立ちへと仕上げます。

〇従来のハイフでは不可能だった口回り、額、眉間への施術が可能なため、大人女性の本格老化にも大きな効果、改善が見込めます。

 

 

♦リフト手術に抵抗がある方

♦短時間に早い効果を得られたい方

♦二重顎・頬の弛みが悩みである方

♦目元の下垂を改善したい方

♦Vラインの輪郭になりたい方

♦毛穴の開きを目立たなくしたい方

♦皮膚に弾力がない方

 

上記が当てはまる方は、プラチナハイフが最高です!

 

それでは☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました