ブログ

大人キレイは小豆カイロが最強アイテム!!!

ブログ

こんにちは。梶本です。

今日は、とても寒い!!!

6月の気温とは思えません。。

最近は、インディバを始め、自宅でも体温を高めるケアに力を入れているせいで、体全体が温かく調子が良いのですが、

だからでしょうか、冷えを感じるキャッチ感度が敏感のため、今日の寒さはけっこうしんどいです。。

突然ですが、私は本日決めごとをしました!(いきなり何?ですね)

 

それは、、、

自宅で常備している、毎日欠かすことない小豆カイロをサロンにも置いておこうと!

なんで?小豆カイロがいいの?というお声が上がりそうなので、ここで簡単にご説明しますね。

 

カイロはカイロでも、一般的に冬使用する使い捨てカイロではありません。

 

使い捨てカイロや湯たんぽは「乾熱」といって乾いた熱ですが、

小豆の場合は「湿熱」といって水分が多いので、温めることで蒸気が出てきます。

この蒸気が超優秀な仕事をしてくれる!!!

 

蒸気の力で熱は体の芯まで届きます!

しかも遠赤外線効果もあるので、使い捨てカイロより体の奥まで温かくしてくれて、

冷えやコリをとる効果も期待できるスーパーカイロなのです!!!

 

(Amazonなどで売ってます)

遠赤外線も兼ねたスーパーカイロ、絶対に女性は使うべきアイテム!!!

 

20代~30代はストレスを過敏にうけやすいので、ストレス冷えの方が多く、

40代~50代の方は、内臓機能の低下による冷えが中心。

60代以降は、圧倒的に筋力低下による冷え。

 

お腹を触ってみてください。

冷たいと感じた方は、圧倒的に冷えています。

 

平均すると、手の温度が27℃くらいで、お腹が36℃。

手と同じくらい、またはお腹の方が冷たいと感じた方、

ヤバい(品なくすみません)レベルの冷えですから、毎日の生活に小豆カイロを組み込んでください!

冷えは、本当にヤバいのです。

 

健康不調、老化、全ての元凶は冷えから。

30年、女性を診て参りましたが、キレイな方は全員温かい!

 

(巡りがよいと、体も心も弾んで生きられます!)

 

冷えのない女性は、

まず肌がキレイ!!!

スタイルビューティー!!!

と、共通している。

冷えている方は、今は美しい造形を保っていても長続きしません。

期間限定美人にしかなれないのです。

 

アリュールの顧客様で、中谷美紀さん似のN様は、40代半ばですが

肌年齢32歳くらいで、体は28歳くらい!

そのE様も、毎日お休み前にお腹に小豆カイロを張って温活されていまして

美貌の秘訣は、巡りの良い体を維持することだと、常日頃心がけていらっしゃいます。

 

痩せたい!美肌になりたい!美白したい!若返りたい!を叶えるアイテムに

小豆カイロ大大大押しします!!!

 

それでは☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました