ブログ

大人気BODYハイフ!!!効果UPさせるための3ポイント★

ブログ

こんにちは。梶本です。

またまた、お久しぶりブログとなってしまいました。

最近は全くブログを書ける時間がありません。。

(私と木村さんに変わり、みきさんが、興味深い体験レポートを書いてくれていた!)

このブログを通して、出会えた顧客数もいらっしゃるので、私も出来る限り書いていたいのですが。。

 

ありがたいことに

連日たくさんのお客様にお越しいただいています(うれしい!)

ブログを書けなくなったのは、寂しいですが、

創業以来、過去1番の賑わいである今の状況に私たちは、心から感謝しております!

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

さてさて、本題に。

アリュールのボディハイフですが、夏が過ぎようが、季節は全く関係ないほどに

毎日、たくさんの方にボディ予約をいただいています。

(肌が出るのが控えめの時期になるとはいえ、頑固な脂肪の塊には365日頭を悩ませますよね…)

 

 

アリュールは、スタッフ4名体制ですが、

朝から全ての枠が埋まるほど、BODYハイフ打ち放題が大大大人気!!!

大人女性の脂肪は年月も経過しているので超頑固。

運動しても、カロリー制限をしても痩せません。。

かと言って、メスを使っての脂肪吸引までは怖くてできないという方がほとんどではないでしょうか?

だからでしょう、

脂肪吸引はいや!→でも痩せたい!→ハイフがよさそう!というお考えの方が

いらしてくださっています。

(↑↑↑当サロンでハイフ痩せされたK様♪)

 

そんなBODYハイフですが、当店のハイフマシンのパワーは、美容関係者やモデルさんにもご満足いただけるハイパワー!

そのため、多少のお痛みがありますが(レベル調整できますのでご安心ください)

脂肪を溶解させる力が超強力!!!!!

ハイフを打ち込んだ箇所から凹んでいきます(厚みのある方は回数が必要ですが)

 

脂肪は塊のままでは体外から出て行ってはくれません。

脂肪は塊を溶解し液状化することで、体外に出ていきやすくなります!

自己流ダイエットでは、脂肪の形状を変えることはなかなかできませんがハイフなら可能。

アリュールのBODYハイフは、脂肪の塊がトロットロに溶解!!!!!

その後は、数週間かけて体外に老廃物として出ていくのですが、ここで注意が3つ!

 

①水を1日1.5ℓ以上飲む(できれば2ℓ)

 

②小麦製品を控える(徹底できる方はぜひ!排出スピードが速くなる)

(パン、うどん、パスタの代わりに、お米やそばにしましょう)

 

③大根おろしを毎日(消化酵素たっぷりなので、カロリー消化がスピーディー)

 

上記3ポイントをお守りいただけると、液状化された脂肪が体外に出てサイズダウン!!

 

反対に、ハイフ施術後に、脂っこいものや小麦製品を摂ると、液化された脂肪が固まっていき

体外に出ていかなくなるので、ご注意ください。

 

排出をスピーディーにするためにも、3ポイントを実行してくださいね!

 

昔、心がビビビッと痺れた言葉がありました。

スーパーモデルのケイトモスが、放った言葉が

「どんなにおいしい食べ物も、痩せているという快感にはかなわない」と発しました。

凄い言葉ですよね!

ぜひ、BODYハイフの効果を最大限に出して、美スタイルになってくださいね★

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました