ブログ

大根おろしで腸洗浄!5キロ痩せ!!!

ブログ

こんにちは。

本日いらしていただいたW様。

 

すごいんです!たったの3週間でほぼ5キロクリア!!!

感動してしまう結果で、菅原さんの「すごーい!すごい!!やりましたね!!!」という大声が店内に響きまして、

私もおもわずお部屋に行ってしまいました!

W様、驚かせてしまってたらごめんなさい。(笑)

 

W様の成功ポイントですが

ハイフ+インディバ施術と

ご自宅では大根おろしをほぼ毎食召し上がっていただきました。

 

えっ?大根おろし???と思われたみなさま。

断言します!

大根おろしは、痩せ食材のNO.1食材です!

 

添加物だらけの痩せサプリメントなどよりも、よっぽど痩せますよ。

しかもお安い!

安くて痩せるなんて最高すぎますよね!大根様は(笑)

 

私は、よく大根おろしのことを

「腸洗浄、大根が腸の老廃物、毒素をゴシゴシ洗い上げてくれるたわし」と言います。

えったわし???

と思われたみなさま、そうたわしなんです。大根おろしは腸内を洗ってくれます。

正確には

 

☆便秘解消、腸を整えてくれる

大根には食物繊維が多く含まれています。

大根の食物繊維には水溶性と不溶性の2種類がありますが、大根にはその両方が含まれるので便秘解消に効果大!

不溶性だけの繊維質だと便が硬くなり、詰まることもあるので、水溶性は大事!

ワカメもオススメ。

 

☆消化を促進

大根おろしに含まれるアミラーゼは消化酵素で、糖質の消化をサポートする働きがあります。

脂肪を付きにくくする効果も期待できるので、消化酵素のアミラーゼはダイエットの強い味方!

 

摂取量ですが、1日300グラムが理想的ですが

可能であれば100グラムずつを分けて食べるとより効きます。

擦ってから5分以内が最高ですが、難しければ30分以内に。

時間が経過すると酸化するため、酵素の力が下がります。

 

W様、まじめに大根おろしを徹底くださったおかげで驚異的なスピードで体重ダウン中!!!

 

余談ですが、W様、ずっと前からアリュールを知ってくださっててブログをご覧になっていたと(うれしすぎる!)

ですが、40代からの大人女子サロンだと思い、ご自分が行っていいものかと迷われていたそう。。

W様は、29歳の若さと目もクリッとし完璧な顔パーツ!最高の美しさ!

 

 

私からしたらうらやましさしか、持ち合わせていない方ですが、長年ダイエッターでお身体だけがお悩みだったそうです。

アリュールが気になりつつも、40代になってないので行っていいのか悩まれていたと。

W様のおかげで

私どもの発信の仕方に少々問題があるかも?と気づかせていただきました。

 

痩身のお悩みに世代は関係ありませんね。

ブログをご覧くださっていて、痩せたいと思われている方は、ぜひアリュールにお越しくださいね。

アリュールでしか出せない結果と、痩せるための知識を伝授させていただきます!

 

 

まずは大根おろし!ぜひ食事に取り入れてくださいね!

 

それでは☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました