フェイシャルブログ

当サロンのハイフについて。

フェイシャル

こんにちは。梶本です。

お客様から、昨日の昼間にラインをいただいたんです。
「ホンマでっか!とうい番組にハイフでのビフォーアフターが出るみたいですよ。みなさんにお伝えしたくてラインしました!」と。

情報を頂いたので、メンバーにグループラインで伝え、早速番組を観ました。
(私は普段ほとんどTVを見ないので情報に乏しく(笑))

ふんふん、と観ていたのですが、ハイフ特集の最後のあたりで
えっ!!!そうきたかーと思った箇所があり。

それは、美容ハイフと医療ハイフの違いについて、ゲスト出演されていた美人ドクターが
「ハイフは医療行為だからエステではなく医療でうけるように」とおっしゃっていて。

きっと番組を観ていれば、
そのまま受け止める人も出てくるだろうなぁーと想像できたのでここに少しご説明を入れておきますね。

当サロンのハイフですが
肌診断に基づいて結果をお出ししながらも、負担のかからないエネルギーで照射していますし
アリュールは十分に社内で研修を積んだ者が施術にあたります。

ですのでご安心ください。

美容業界では美容行為と医療行為の線引きが昔から色々とあります。

例えば脱毛。
エステのフラッシュ脱毛はずーとダメと言われていたりします。

しかしエステ脱毛を市場から抜いてまえば医療脱毛しか残らなくなりますが
それでは、ここまでも日本の女性が美しくなる事はありませんでした。

今やムダ毛でコンプレックスを持つ時代ではありません。

エステ脱毛をご利用いただきムダ毛から解放された女性は私だけではないと思います。

昨日の番組を観ていて思った方もいると思いますが
ハイフ1回で20万円前後しますし、その金額を三か月ごとにしたなら1年で80万円。

みなさん、そんなに費用をかけられますか?
富裕層しか無理ですね。
脱毛も同じです。医療レーザーなら、全身脱毛に余裕で100万~200万の世界。

高額すぎて一部の女性しかキレイになれないのが現実です。

アリュールはキレイを望むすべての女性のご希望を叶えたい!!!
だからこそ、安全に、かつ結果を出すことにこだわります。

15年の実績、支えてくださったお客様がアリュールを作ってくれて存在しています。

現在、市場として確実にエステサロンでハイフを受けたいといったお客様が増えてきています。
効果が高いハイフだからこそ、知識と経験が必要になる為、十分確認を行いながら施術させていただいています。

ハイフマシンを導入して2年。確かな結果をご安心いただきながらお出しできるように
務めておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました