ブログ

数字よりも見た目にこだわる理由が↓以下の画像が物語る

ブログ

単刀直入にお伝えします、というよりも画像が1番!

体重減していただくことは、もちろんですが、1番重要なのは、見た目のライン!!!

ここなんですよねー、アリュールの1番のこだわりは。

とにかく見た目印象を、整形級に変えること!

こだわり続けて創業15年、ひたすら見た目チェンジに、200%エネルギーかけてます!(笑)

ボディハイフは、フェイシャルと違い、筋膜が対象ではなく皮下脂肪がターゲットです。直後の引き締まり感はあまり感じなくても、時間の経過とともに引き締まります。

*水分を出来れば2リットル以上、毎日のセルフマッサージ、小麦製品、添加物をお控えいただくことも重要。

脂肪を乳化させ、柔らかくし、血流に流れる準備をするので少し時間の経過が必要です。

ですがフェイシャルよりかなり強力なエネルギーを打ち付けているので、流れ出しさえすればその効果は感動もの!!!

ハイフでのみですと、皮膚の緩みが出ることもあります(脂肪細胞を確実に減少させすからね)

ダイエット特有の「痩せたけど皮膚のたるみが…」という残念な仕上がりにならないように…。

インディバは、高周波なので、アイロンをかけたような仕上がりになります!上記のような仕上がりが可能なんです☆

ご期待くださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました