ブログ

整形疑惑!!

ブログ

こんにちは、梶本です。

今日は、この一か月、お会いする方から、絶対出る一言をテーマにしてみました(笑)

 

梶本さん、整形したでしょ!!!

頬に注射したでしょー!!!

と、余裕で10人以上の方に、言われています。

 

ここで、改めてお伝えさせてください。

本当に、本当に、していません(笑)

でも、言われて、疑われているの百も承知しています。

なぜなら、私自身が、鏡を見るたびに、驚いているんですから(笑)

 

毎日、起床時は必ずお布団の中で、顏を触るんです。(ここ数年の儀式)

むくみ状態が、はっきりわかるので確認するんですが、

ここ最近は、顏の脂肪よ、どこへ行ったの!と驚くほど、手にあたる脂肪が少ないんです。

 

そして、鏡で見ても、以前の起き抜けの素顔など、夫から地獄の番人みたい…と言われるほど大顏でしたが。

 

嘘…と自ら呟いてしまう程、シュッとしています!(^^)!

 

これも、全ては、ウルセラトリプルリフトのおかげ!!!

 

毎日、むくみ、たるみをチェックしては、はぁーとため息ばかりのここ数年でした。

ですが、明るい日常が、戻ってきました!!

やはり、顏が落ちると、心も鬱々して、落ちていきますね。

反対に、顏が上がると、心もアップ、何気ない日常が、楽しくなります!

心の温度がグーンと上がり、嬉しくなります!

顏が上がる!!!顏が下がる↓↓↓で、毎日のハッピー度が、全然変わりますので、

ぜひ、お顔の下がりが気になる女性全員にウルセラトリプルリフトを、ご体験頂きたいです!

整形疑惑を持たれる可能性は大ですが、実際には整形ではございませんので、正々堂々とお受けくださいね(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました