ブログ

新年あけましておめでとうございます。

ブログ

2021年、始まりましたね。
どうでしょう、ニュースなどを見ると厳しい情報が目に入りますが
それでも、それでも!
私は新年を迎え、これからの1年に、未来にめちゃくちゃワクワクします!

さて、本日のブログネタなのですが、ごめんなさい。
違うことに頭を使い過ぎてしまい、色々伝えたいことがあるのですが
まとまらない気がする。

えっ? 何に頭を使っていたかと気になってくれた方います?(笑)

うふふふ、完成形ではないのですが、ちょっと見せちゃいますね(笑)

本当はメンバーとの視点統一の為のもので、しかもまだ見せていない(大爆)
途中経過だし

でも、ちょうどリフレッシュしたかったのでお見せしちゃいますわ♪

 ☆お客様に対する基本姿勢☆

1 誰一人として同じ人はいません。たった一人の大切なお客様に心からのサービスをいたします。

2 出合えてうれしい!最大の笑顔でお出迎えいたします。

3 最高の仕上がりを作り上げ笑顔でお帰りいただけるように努めて参ります!

4 ご満足いただけない際は真摯に向き合い改善に努めて参ります。

5  お客様に参考となる情報、知識は惜しみなくお伝えします。

6  お客様に「アリュールと出合えてよかった!」と
思っていただけるサロンであり続ける努力を生涯いたします。

どうでしょうか?
まだまだ途中ではありますが、いつもメンバーと話している内容を整理して
作っていました。

実は創業時にも作ったものがあるのですが、何かを真似たような感じで
現実的ではなかったんですよ。

だからこそ、きれいごととかではなく、毎日私達が話していることを改めて
作り上げたくて。

特に1番強く思うことが。

有難いことに、
たくさんのお客様がアリュールにいらっしゃいます。

ですが、誰一人として同じ人はいません。
本当にお一人、お一人が、大切なたった一人なんです。
1番大切な友人だと思えるほど
照れる(〃▽〃)

今、ホテルで書いています。

仕事バカとは私の事で、缶詰状態(笑)
新たなメニュー企画や、試したいものがあり過ぎて事業計画作るために
一人ビジネスホテルへ(大好き時間♪)

 

事業計画といっても、いかにみなさまに、よりご満足いただけるかどうか考え尽くしてる時間なので

楽しいんです。

「わーすごいわ!」と言って頂きたく(笑)

また、辛口な方からも、「いいじゃない、この仕上がりは」など(笑)

 

 

コロナ終息後を見据えて、国内はもちろんのこと、海外まで早く出向きたい私です(いつになるかは分かりませんが事態は必ず良くなりますもんね)

アリュールのモットー
キレイを叶えて最高の幸せを手にして頂きたい!


1月6日よりみなさまをお迎えいたします!
本年もどうぞアリュールをよろしくお願いいたします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました