ブログボディ

新春キャンペーンについて

ブログ

みなさま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

新年一発目!!アリュール史上初★の新春キャンペーンはもうご覧頂けましたでしょうか。

 

元旦から、予想をはるかに上回るお問合せを頂き、アリュールスタッフ一同驚いております!

 

お問合せが多かった内容をまとめましたので、お役に立てますと幸いです。

◆誰でもキャンペーンを利用することは可能なの?

➡可能です。アリュールを過去にご利用頂いていたお客様、全くの初めてのお客様、

現在お通いのお客様、全てのお客様が対象です。

コースをご購入頂いているお客様が、追加でキャンペーンを購入することも可能です。

※1回のみ購入可能となります。

 

◆ウルセラハイフ3回施術で10万円の内容は?

➡勝山式美容矯正+エンビロンクレンジング+乳酸ピーリング

+ウルセラハイフ7500S+整肌になります。

医療クリニックと違い、ハイフを打つだけ、セルフでの洗顔などということはありません。

お顔全体たっぷり7500Sです。部分的なハイフではありません。

 

実は、昨年まで掲載していたホットペッパービューティーでは、1回49,500円で

掲載していた内容です!それが3回で10万円になっております!

 

お正月、木村はお餅1コで乗り切りましたが、普段と食事の時間や食事量が異なり

年末よりも空腹を感じる時間が早い気がしています(^^;)コワイ

クリスマスからの年末年始・・イベントが続くことで、普段よりも糖質・脂質・塩分を多く

摂っている方がほとんどかと思います。

 

食べることに罪悪感を感じてしまい、ご飯を抜いてちょびちょび何か別の物で紛らわして

逆にお腹が空いて爆食いしてしまうなんて真逆ことになってませんか?

ハイフ施術をして頂くことで、汗・尿・便となって排泄されるスピードが速くなるため、

脂肪・セルライトにならずに済みます!

食べていいんです。食べたら早急にボディーメンテナンスすれば怖くないんです!

 

新年一発目に、皆様に福をお届けしたい。そんな気持ちでこのキャンペーンは生まれました。

お洋服や持ち物は古くなったら、買い替えができます。

でも、お顔や体はできません。一生のお付き合いをするしかないんです。

コツコツと日々メンテナンスするかしないかで、これからの毎日が「よし!今の私もいいぞ!」と思えるのかどうかの分かれ道になります。

 

コロナ禍で2年ぶりに会った友人を見て改めて思いました。

自己メンテナンスに投資をしてきた人、してこなかった人の違いを。

アリュールにお越し頂く皆様には前者であってほしい。一番光り輝く存在であってほしい。

そんな皆様のお手伝いを今年も全力でさせて頂きたいと思っております。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました