ブログ

新規のU様が「費用の高さがネックだけど違った!」と

ブログ

こんにちは。梶本です。

昨日、ご新規で3Dハイフをご体験いただいたU様からこんな一言が。

「全然費用が高くない!!!!!と。

更に更に、強烈な一言が

「会社の人とアリュールさんの価格(クーポン価格)を見ながら
誰が行けるのー!こんなに高ければ行けないわよ!!!」と話が出ていたと。。。(笑)

聞いた私はうーんと思いながらも
確かに金額だけを見ると高いんですよね。

「でも、でも、、、価格だけにフォーカスしたら高く映るけど、価値、効果に自信がある私からすると、まずは試してみて!!!」と言いたくなってしまうのです(笑)

当サロンのウルセラハイフ、3Dハイフの効果は、市場平均価格が最低でも10万円~30万円します。

市場平均の5分の1でお受けいただけるハイフです。

よく痛みのないハイフがありますが、
筋膜にきちんとアプローチしていれば痛みは必ずあります。
(痛みは調整できますので、ご安心を。ですが全くの無痛ということはありません)

施術効果と、持続性にご理解いただいたUさまからは
「全然高くないし、また来たい!」と
「クリニックの金額とアリュールさんの価格差をもっと前面に打ち出したら?」とまで
アドバイスいただきました(笑)

ご体験いただいたUさまですが、羨ましいくらいの大きな目をお持ちですが
施術後は涙袋まで完全復活されてめちゃくちゃかわいかったー♪

美形の人に涙袋が戻ると、かわいさがプラスされるので最高にかわいくなります!!!!!
涙袋の重要性を改めて再認識した1日でもありました☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました