ブログ

本日で現店舗での営業は終了です!

ブログ

こんにちは。梶本です。

本日の内容は、お題にあるように、現在の島立サロン終了のお知らせです。

 

今日の7月30日を最後に、島立サロンの営業は終了となりました。

長いようで短かった15年間。

本当にあっという間に過ぎ去った15年間でして、一瞬!と感じるほど早かった!

それでも、年月の重みは確かだなぁと実感するのが、

老朽化してきている店内と、自分の顔と身体。

どっぷり中年に浸っている姿を見て実感。(爆笑)

 

さてさて、今月はですね、すごかったのです!(なにが?ですよね)

神様からのプレゼント?と思ったのですが、

なんと!!

アリュール歴代史上、1番多くのお客様にご来店頂いたのです!!!

 

50肩のせいだけではなく、ブログを書く時間も全くと言っていいほどない状態でした。

 

充実していた最終月!

みなさまに

「キレイになるとテンション上がる!!!」と喜んでいただけて。

私達こそ、最高にハッピーでテンション上がりまくりの毎日!

本当にありがとうございました。

 

終わり良ければ総て良し!の言葉が好きなんですが、

2022年7月は、最高の月として間違いなく私達にとって

仕事人生のベスト7に入ることでしょう!

ちなみに、私の仕事人生ベスト4は使い切っているので、残りの3は新店舗で作ることとします!(笑)

 

毎日、最大限の自分の力を出し切っていると思っていますが、

まだまだ自分の力で眠っている部分があるのでは?と感じたりもするんですよね。(笑)

伸びしろがあるはずだ!と(笑)

中年でも、成長していく姿をお見せできるように頑張りますので、ぜひ、ご期待ください!(笑)

 

みなさまの大切なお顔とお体をお預かりさせて頂いています。

「アリュールに来てよかった!」と感じていただけるように、

最大の最大!一番大きな最大限の力で(超大きな表現と捉えてください)

施術をさせていただきますね!

 

 

新店舗である開智サロンは、8月5日よりスタートいたします!

 

電話番号が変わります。

新しい番号→0263-87-8724

今後もどうぞよろしくお願いいたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました