ブログ

本気の二の腕痩せをご披露します!まずは予告(笑)

ブログ

 

おはようございます。

実は、私の二の腕は半端じゃない程、太いのです(泣)

よくある、あるある話になりますが、30代半ばまでは細かった…

ありますよね、男女ともに昔は細かったのよーという話(苦笑)

まさにそうなんですが、今よりも体重は4キロほど少なかったんですけど、二の腕も同じく4~5センチセンチほど細かった…

しかし…40歳過ぎから重力に負け続けの毎日で、たるみも入り、更に太さ感を強調していて、今ではまぁー見るも無残な状態です。。。

言い訳ついつい言いたくなりますが、本当に以前は二の腕だけが細すぎて(22センチ位)コンプレックスでした。
骨が見えすぎて、ゴツゴツしてて男の腕のようだと(笑)

いつのまに、こんなに太くなったんだろうと、不思議すぎますが、ある時期からノースリーブどころか、半そでさえ似合わなくなったので、本当に重症。

(アラフォー以降の女性は、きっと共感してくれる人が90パーセント以上いると思います。なぜなら卵巣機能が低下してくると、肘上は太くなります。反射が二の腕にはある為、年齢太りでもあるんです)

肘上が太いと、生活感が暑苦しいくらい出てきてしまうので。

太くなる原因、対策は改めて書きますが、まずは予告(笑)

今日にでも私の左右差ある二の腕をご披露したいのですが、自分では撮れないのでこれから出勤して、みんなに撮ってもらいます!

画像UPまで楽しみにしていてください☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました