ブログ

来店ペースが空いて老化してしまった方に!最強メニューをご用意いたしました。

ブログ

梶本です。

本日ご紹介するのは、コロナ自粛中に老化が進行してしまった方にむけたメニューでして、サービスメニューです。

 

少し、話は変わるのですが、みなさん、どうでしょう?自粛中だから当然なんですが、お家に、こもりっぱなしで身体の動きが少ない。食事量、間食が増えた。または、マスクしっぱなしでケアが不十分。など、老け込んできてはいませんか?体重増加していませんか?

 

 

サロン休業中に以前ボディーハイフで通って頂いていたA様より、「またハイフを受けたい」とご連絡をいただきました。お話を伺うと、「スポーツジムに行けずにいたら太ってしまった」との事。

A様は、もともとスポーツが得意な方で、ジムに通われており、スリムな方。サロンでハイフを受けていたのも、お腹ポッコリの部分痩せの為です。見事にお腹痩せが成功したので、引き続きジムで頑張ると言われていたのですが、今回のコロナ太り。。。

 

私は、職業柄、

美容が、キレイが、人生を変えるほど影響力があるのを、たくさん見てきました。

お悩み、コンプレックスが解消すると、信じられない程に人は変わります。笑顔がいっぱいになりますし、幸せそうな印象に変わります。事実、みなさん、「鏡を見るのが楽しくなった!」「特別な予定もない。普通の毎日だけど、なんか楽しい!」と言います。

反対に、外見的なトラブルを抱えていると、心が鬱々としている方が多いと、感じます。

 

サロンスタッフのみきさんは、十数年前、アリュールのお客様でした。当時も見事な顏のパーツ、美形ぶりに感動した私ですが、今のようにハッピー感はなく、少し影がある印象でした。

理由は、、、肌が美しくない!のです(みきさん、すいません)顏、体のラインは、彫刻のように美しい!しかし、ニキビ、毛穴のトラブルを抱えているせいか、くすんだ印象。。。現在のため息が出るほどのキレイさは持ち合わせていませんでした。

みきさん自身も、お悩みのせいで、少し鬱々していた気がします。もちろん今は美肌を手にしていますから、元の素材も生きて、うらやましいほどの美人さんです(いつも思うのですが、私の肌、顔立ちはみきさんになれたら、ユーチューバーで人気でそうー(笑)と)

また話が長くなりそうなので、ここでもとに戻します。

 

コロナを軽視していませんし、私も怖いです。感染しないよう最大限の注意をしています。

でも、コロナが怖いように、みなさんの見た目が崩れることは、本当に怖いです。

サロンも休業をとらせていただいたので、トリートメントをご希望される方へもご迷惑をおかけしました。

お詫びと、日頃の感謝を込めまして、サービスメニューをご用意いたしました。サービスとはいえ、本気の結果出しメニューです。休業中も、以下のメニューの効果を検証、技術向上の練習に励んでおりました。ぜひご活用くださいね。

 

♪♪キャンペーン   既存の会員さまに、今お持ちのトリートメントとセットで施術に入らせていただきます。

◆背面マッサージ30分(美容矯正・頭蓋骨矯正を含む)
背面のコリと歪みをゆっくりと取り除き気分もリフレッシュ♪

◆フェイシャルコースの前にインディバを追加
代謝アップも出来てフェイシャルの効果も更にアップ♪

◆プラズマシャワーにて高分子ヒアルロン酸をお肌に贅沢に導入
プルプルの美肌に仕上げます♪

◆ボディーハイフの方は+4スタンプで更なる美スタイルへ♪

※オプションメニューは通常メニューに+30分程お時間がかかります。
当日、ご相談の上オプション内容をお決めいただく事も出来ますのでご相談下さい。

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました