ブログ

格安ハイフで結果の出なかった方こそアリュールハイフを!

ブログ

こんにちは。梶本です。

3回目ワクチン接種が進んでいるからでしょう、お出かけムード満載の今日この頃。

お友達とのランチや、飲み会時にマスクフリーになるからか、お顔のハイフ希望の方が増えています。

ご新規の際に、必ず聞かれるキーワードがあります。

それは、

「ハイフの値段、なんでこんなに差があるんですか?」

 

長野県でも、ハイフ取り扱いサロンが増えました。

最近、久々にホットペッパービューティーを見たんですが、ビックリするほど増えてましたが、

1番のビックリは、金額!

 

「なんだーこの価格は?どうやったらこの価格設定でサロンを維持できるんだろう?」と思いますし、また

「えっこのショット数で結果出るのかな?」

「照射だけ??筋膜の癒着、老廃物だらけの状態で照射して、効果出る?」

(20代なら、照射だけでもいい方います)

などなど、不思議で一人で突っ込んでいます(笑)

 

お客様からの情報でも、価格が安いから行ってみたけど

「ハイフ照射箇所が思ったより狭かった」

「希望箇所を全部やろうとしたら、別料金がかかり、結果的に高くついた」

「効果があまりわからなかった」と。

事実、こんな声を耳にします。

 

アリュールハイフは、ショット数最多の、7500~15000Sの打ち込みをします。

顔の中でも、皮膚や脂肪の厚みが部位によっては違う。

解剖学を学んでいる当店だからこそ、結果を出すための出力パワー、デザイン打ちを得意としています。

 

特に大人女性のたるみ解消、リフトアップには最大の自信あり!!!

(反対に若い子の感性には疎くて申し訳ないですが…)

 

また、打ち込みだけではなく、

ハイフ前の事前準備で、高周波インディバが入るので、筋膜の癒着がとれ、カチコチの筋肉も柔らかく!

仕上がりは美しい~と思わずため息が出てしまう!

「顔を小さくしたい!!!」

「顔を上げたい!!!」

「ほうれい線目立たなく!!!」

「とにかく顔を若く!!!」

「老けたくない!!!」を叶えるのがアリュールハイフ☆

 

格安ハイフなどを一概には効果がないとは言えませんが、それでも確実な結果をご希望の方は

ぜひアリュールのウルセラハイフで、キレイを手にしてくださいね。

↑↑↑↑↑☆ほくろの位置までUP!

それでは☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました