ブログ

毛穴・角質ケア・美白ができる最強パック!

ブログ

ここのところ、雨だったりとても暑かったり、朝晩の寒暖差がまだまだあったりで

お肌や体調が崩れやすい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

屋外でのマスク着用はだいぶ緩和されてきているようですが、

屋内ではマスクがまだまだ外せませんよね。。。

これから真夏になるにつれ、マスクをつけていなくても肌がべたつきやすくなるというのに、

マスクの中ではどんどん温度が上昇して、灼熱地獄!(笑)

・毛穴の開き、ニキビ

・角栓がにょろにょろ

・肌の乾燥、べたつき

・肌のターンオーバーの乱れ

が起きやすくなります。

 

そんな時こそ、クレイテックマスク!!

週1回程、いつものケアにプラスして頂くと、毛穴の汚れ、角質ケア、保湿、お肌のトーンアップが

できますよ(^0^)♪

肌の水分・油分の調節もしてくれますので、肌のキメも整い、肌表面もさらっとします。

 

◆使用方法◆

1)エンビロンのクレンジングジェルで洗顔

※オイルクレンジングは、逆に毛穴の奥の奥にオイルクレンジングが残ってしまいやすいので、

エンビロンをせっかく使うなら、エンビロンクレンジングをお使い頂くとキレイになるのが早いです!

2)クレイを適量お顔全体に塗布。

(お持ちでしたら、クレイ前にダーマラックローションを塗布すると更に美白・保湿できます)

3)30分~1時間ほど放置(時間が無ければ5分くらいでもOK)

4)水かぬるま湯で、洗い流す

(細部が落ちないようであればガーゼのようなやさしい布を使うのもいいです。こすらないようにご注意を)

 

※乳酸が入っているので、少しピリッと感じることもありますが仕様です。

やりすぎても皮脂を落とし過ぎてしまうので、週1程度の使用でOKです。

 

アリュールの施術中でも、クレイは結構使われています(^^)

他にもその方のお肌にあわせて、最適な毛穴・角質ケア等をプラスしています♪

そして、オプションで付けられる「アルジネートマスク」!これはとっっってもオススメです!

一回で2トーンくらい美白できます!!大事なイベント前には絶対オススメです♪

(施術内容によっては、できない場合もあります)

 

これからギラギラ太陽の真夏が来ます!その前にエンビロンの使い方・使う製品の見直し、

美白したいと言う方は、是非スタッフまでお声掛けくださいませ(^^)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました