ブログ

炭酸水はダイエット水!!!パワフル効果!

ブログ

今日は、痩身効果、ダイエット効果が出ないとお悩みの方に、最高の情報かも!

普段口にしているメインの水分は、なんですか?

お茶とかではないですか?まさかのまさか、「果糖ブドウ糖液糖」入りのジュースや、スポーツ飲料ではないですよね?

もし、当てはまる場合は、即刻やめましょう!絶対に痩せません。特に果糖ブドウ糖入りのは、めちゃくちゃ太るの後存じですか?

肥満傾向の人は、ほぼ果糖ブドウ糖入りのジュースを飲んでるから、やめましょうね!痩身したい人は絶対にNGです。

私は、以前にもお伝えしたように、基本は炭酸水です。たまに替える時もありますが、少しサイズを落としたい、デトックスしたいときは絶対に炭酸水。

炭酸水の最大の効果は→へ血流促進
血管を広げて血の巡りを良くしてくれる!!!

炭酸ガスが体に入ると体はガスを押し流すために、血液をどんどん送り出そうとするので、血管が広がります。

血管拡張により体内の老廃物も流れるのでデトックス効果は最高!!!
血液の汚さ、流れの悪さはおデブと老化へのルートですから、血液キレイを目指さないと!!!

体内クリーニングには炭酸水を飲みましょう!

メーカーはどこでも大丈夫!ヨーロッパ産は、マグネシウムなどが豊富なので、便秘症の方にはいいですね。

私はセブンメーカーや、ツルヤさんのものが多いですねー
ツルヤさん、1リットルで、78円!さすがですよね

ツルヤさんほど、品質が良くお値段も優しいスーパーはない!と思います。都内にいたときは、スーパー選びにストレスでしたもん。
良い品質を求めたら、お金をつぎ込むしかない!紀伊国屋さんとか、成城石井さんとかたしかに良いものでも、お金がついていかないし、普通のスーパーだと野菜の鮮度にうーんとなるし…

長野県は、食の豊かさがいいですよね♪

ちなみち、更に素敵な情報を。

炭酸水は身体に入ると、弱酸性に変わるのです!!!
アルカリに傾いた身体を弱酸性に戻しますから、疲労回復、免疫力UPに導きますよー

梅雨明けから連日猛暑ですが、ダイエット効果をUPさせながら、夏バテ無縁で楽しくいきましょう!

大量の発汗、デトックスにはインディバハイフが最高ですよ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました