ブログ

目元の大ジワにはゴールドローラーでブツブツ刺す!

ブログ

こんにちは。梶本です。

ご挨拶が遅れました。

おかげさまで、新店舗を順調に迎えることができました。

顧客様、関係者のみなさま、心よりありがとうございました!

今までも、今も、これから先の未来も、心は常に

大切なみなさまのお時間、お顔、お体を預からせていただくことに、感謝し、精一杯の施術で入らせていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、少々怖いお題でスタートしましたが。。。(笑)

ぜひとも、現在、目元の大ジワでお悩みの方がいらしたら、私の言葉を100%信じてやってほしい。(笑)

 

ここ2ヶ月くらいのことなんですが、私の目元が最速速度でシワッシワになりました…

要は老化ですが、あまりにも加速度がすごくて、まるで3年月日がたったかのような印象に(実際は2カ月)

家族からは

「なんなん?そのシワ、、目の下、えらいことになってるんやけど」

と、大阪人の夫から冷ややかな視線とともに、辛辣な言葉が飛んできたのが、5日前。。

 

鏡をのぞきました。

本当だ…

まずいと思いながら放置してたら、まさかここまで顔にひび割れ現象が起きていたとは。。

 

心当たりが大ありなので

時系列で最近の状況を言いますと

*五十肩発症(痛い)

*更年期症状発症(寝れない、産後の授乳中くらい寝ていない)

*見えない(老眼進む)

*食欲落ちる

他にももろもろありましたが、大きなところではこの4つかな?

 

私は、痛いや寝れない、食べられないがほとんどない人間でしたので、自分の体の変化にびっくり。

人生初の不調な体。

ですが心の不調は皆無で元気が落ちることは全くなかったんですよね。

相変わらず、毎日365日元気なまま(笑)

ただ、不調な体のため無理はしないでおこうと、家事は手抜き、ホームケアも超簡単に。

 

移転も控えてましたし、仕事は200%のパーフェクト状態でありたい!

お金をいただくプロとしては当然のことなので、仕事以外は手抜きを徹底してました。

が!

その手抜きのツケが見事に顔にひび割れ現象を起こさせました。。(かかとなみに)

でき合いの食事や、たんぱく質がを極端に減らしてしまったせいか、体内がスカスカに…

ホームケアは、エンビロンのモイスチャートーナーにモイジェルを混ぜたのをチャチャッと10秒で終わり(せめてクリームを入れるべきでしたが、そのプラス1の工程さえ省略してしまった)

結果、どうなったかというと、

目周り、水分が抜け落ちてパサッパサのシワッシワ状態に。。。

ぎゃー!!!といきなり鮮やかな現実が目に入ってきました。

 

老眼も治ったかと思うほど、それはそれは鮮やかに大ジワが激しく主張しており、顔の他の部位の悩みを吹っ飛ばすほど!

 

冗談はこのくらいにして(ほぼ事実ですが)

私は、本気のお手入れを実地することに!

今までの手抜きケアが10%くらいだとすると、100%までの頑張りに挑戦!

それは

ゴールドロールキット!

 

洗顔後、モイスチャートーナーを付けた後、ゴールドキットで全体をコロコロします。

この次が、本気の根性ケアでして

目周り、特に目の下にグサッグサッと容赦なく刺す!

転がすのではなく、固定したままグサッと刺すのです。

刺した後は、デュアルクリームをたっぷりと☆

 

正直かなり痛いし、涙もにじみます。

かぁーと熱くなりますしね。

でも、翌日の目元がパンッと復活し、3日もすれば、かなりよくなります!

あとは、目元のハイフをうければ、元の状態に戻ると思うのです。

 

 

状態が悪すぎたせいでしょうか。

ロールキットの効果が下手な美容医療よりも効果大!だと言い切れるほど

大ジワに効果大でした!

ただこのやり方は、あくまでも私の自己流ケアですので、エンビロン社は推奨しておりません。

お肌の弱い方は絶対に避けていただきたいですし、万が一、私のやり方でやっても責任が負えないため、

やられる方は自己責任となります。

だったら書くなとつつかれそうですが(苦笑)

私のように目元の大ジワをものすごく気にされている方に、情報の一つとしてお伝えできたらと思い記事にしました。

 

今のところ、お手入れ直後は赤み、痛みが出ますが、翌日にはほぼありません。

若干痛みが少し残る程度です。

 

改めて、エンビロンのゴールドロールキットはすごすぎると実感しましたし

ハリ美容様様だと大ジワが薄くなり大興奮!

 

もし、同じようなお悩みの方は

手法はマニュアル通りで良いですから、エンビロンのゴールドロールキットケアを取り入れてみてください。

確実な手ごたえが手に入りますよ!!!

 

 

所帯じみた話をしてしまいましたが、年齢を重ねた分、経験値も上がりましたし

老化問題も嫌がるどころか、より、楽しんで取り組んでいます!(笑)

自身の不調も、老いも、正直にお話しながら良いものなどブログUPして参りますので

今後もよろしくお願いいたします!

 

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました