ブログ

県外の方からウルセラリフトのお問い合わせが!!

ブログ

こんにちは、梶本です☆

今日は、なんと、なんと県外の方から、ウルセラトリプルリフトのお問合せを頂戴いたしました!

ホームページをご覧いただけたようで、今までは、都内まで通ってウルセラを受けていたのに、松本で受けられるなんてビックリ!!ですと。

しかも、料金が失礼ながら、かなりお安いので正直、伺おうかどうか悩んでまして…と(笑)

私も思わず、効果には絶大な自信があります!

確かな効果かどうか、ご不安な方こそ、特別価格でご体験し、お顔の変化をご覧ください!と熱く伝えてしまいました。

そうなんですよね、ウルセラをご存知の方こそ、お試し価格とはいえ36、000円で受けられる事が信じられない!と、おっしゃいます。

 

実際に、某クリニックさんでは、1回300、000円とか、お安めサロン、クリニックさんでも、150、000円位しますし…

私自身も、5年前、美容大国韓国で、日本より当時安いとはいえ、200、000円かかりましたし。

確か、格安旅行を手配して、旅行費40、000円位でした。ですが、

現地でウルセラ200、000円という価格に勇気を振り絞った記憶がございます(笑)。

 

エステは、もちろんの事、クリニックのレーザー系は、ほぼ網羅しておりますが(効果確認は業務上、絶対必要でプロフィールにも記載しておりますが、情報収集のお金がかからなければ、今頃お家がたっています…(笑)

ウルセラを知って5年、美容業界に入ってから24年、一番結果が出ると確信し、やっと、やっと導入出来た機械です!!

 

ほうれい線、眉間、口元のシワ、ゴルゴライン、二重あご、とにかく老けて見えるたるみ、シワ、大顏でお悩みの方を、必ず救える機械です!

しかも、アリュールは

日本一の勝山式美容矯正を導入しています!!

皮膚、筋膜、骨格と3層全てに対応しておりますので、嫌な老化を徹底的に寄せ付けません!!

 

広告に

長野県の女性の皆様、お待たせいたしました!と、いうフレーズを掲載させて頂きましたが、まさかの県外の方からお問い合わせがありました☆

お車でいらっしゃれる松本地域の方は、ウルセラリフト、初回36、000円でお試し出来るのは、サロン側がお伝えするのは、憚れますが、本当にラッキーです!

 

個人サロンだからこそ、出来る強みです。

維持費が大手サロンさんに比べて小さくすみますので。

大手サロンさんのような資本力や、知名度はありません。

ですがアリュールはおかげ様で、オープン13年を迎えてますます、元気一杯です!

只今、反響が集中しているため、ご予約がとりにくくご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

施術中は、電話に出られませんので、留守番電話、ホームページにご希望の予約日時を第1~第3までいれて頂きますと、スムーズにとりやすいかと思います。

よろしくお願いいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました