ブログボディ

究極の部分痩せ!!

ブログ

こんにちは、梶本です!

もう少しで梅雨があけ、いよいよ本格的な夏が始まりますね!

きっと去年同様、暑さが厳しそうですが、涼しいお洋服などで対応し、暑さに負けないようにしましょうね。

 

さて、涼しい格好と申し上げましたが、お洋服の面積を減らすということは、お肌の露出が増えるということです。

皆様、二の腕、背中、腰回り、お腹、太ももなど、嫌な脂肪がついていませんか?

露出を控えてカバーしようと思っていても、残念ながら他人の目には隠しきれていません。

生地感も薄くなるため、脂肪のシルエットは正直に映しだされます…

嫌ですね(T_T)

ですが、ご安心を!
そんなお悩みの方に究極の部分やせを可能とするメニューをご案内いたしますね

 

インディバ+キャビテーション!

マイナス5センチ!両足でマイナス10センチ!が当たり前のように、サロンでは日々結果が出ていますよ(^^)!

昨日ご来店頂きましたTさまも4回のトリートメントで、体重はマイナス4キロ!太ももも同じくマイナス4センチ落ちてパンツをキレイに履かれています♪

自己流ダイエットですと、体重は落ちても肝心の太ももが全然痩せない…

落ちてほしくないバスト周りから痩せてしまう…

など、実は足痩せって難しいいんです。

体重は5キロ落ちたのに、太ももは1センチしか落ちない…など。

 

ですが、インディバ+キャビテーションは切らない脂肪吸引といわれていますが効果は本物です!!

ガチガチなセルライトを液状化してしっかりと体外に排泄します。

液状化したセルライト=脂肪は熱を加えて溶かしたバターと同じです。

冷えて固まる前に体外に出してしまえば、グングンとセルライトがなくなっていきますよ!

ご存知の方も多いかと思いますが、セルライトは通常の脂肪と違い冷えて固まった低温脂肪なので、温めて溶かさないことには落とせません。

運動、食事に気をつけても、残念ながらほとんど効果はありません。

温めて液状化しないことには、脂肪はなくならないので。

 

トリートメントを受けられたお客様は、ご自分の足を触りながら、こんなに柔らかくなったの初めて!と驚かれます。

柔らかいと言うのはセルライトが液状化した合図です。

トリートメント後、36時間内に体外に排泄されるので、サイズダウンも3日後が1番分かります。

 

このスピーディーな効果、自己流では解決しない部分痩せを可能としたのが、インディバ+キャビテーションです!

7月3日より、キャンペーンが始まりますので、未体験の方はお試しになってみてくださいね!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました