フェイシャルブログ

第二弾写真!!

フェイシャル

奇跡の美肌続きですよ!

額のトリートメント前、アップ写真です。

 

乾燥が目立ちカサカサした感じですね(T_T)

劇的に変わりますので、以下の写真と比較して下さい!



トリートメント後は卵のように、ツルツル、ピカピカになりますよ~(^^)v

ツルツルしすぎてザラザラの部位がないので、お顔を洗った時に思わず手が滑りすぎてビックリしたくらいです(笑)

 

続いてほほです!
毛穴の開き、やや出来はじめのシミが気になりますね…

次はほほです。ご覧下さい!

 

いかがですか?見事に変わりましたよね(^^)v

お肌のハリ、毛穴もしまりました!

見やすいようにアップ、かつ素顔で撮影してます。

 

アリュールの美肌再生プログラムは、たった1回で変わるというのをお写真でお伝え出来るといいんですが、どうですか?

これからも、まめにお写真掲載していきますね☆

プログラムの価格、内容も近日中にご安心して参ります(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました