フェイシャルフェイシャルブログ

結果の出方が桁違い!!アリュールハイフ

フェイシャル

こんにちは。梶本です。

30代~40代に人気のウルセラハイフ

50代以降に人気のプラチナハイフ

 

 

2メニューにハイフ照射前、リフトアップベース(ラジオ波)が入ったことで

効果が「桁違いに違う!」と言われています!

 

年齢もありますが、スマホ、PCなどの影響で、姿勢が崩れて首コリ、肩こり

中年体型の象徴である、巻き肩。

しまいには、睡眠中の食いしばり(ストレス)による老廃物の蓄積で、

エラが張っている顔型でなくても、食いしばりによる筋肉の緊張で四角顔。

 

 

知っていますか?

エラ付近、耳周りの筋肉の緊張をとって緩ませると、

あら不思議!という位、首回りも緩むので、鎖骨が信じられないほど

美しく復活してくるのです!

その結果、顔の上がり方がすごい!!

 

ご覧ください、インディバでリフトアップベースを行っている施術風景ですが↓

 

 

巻き型になりつつあった肩も、ベッドにしっかりとついてます。
首もグーンと伸びて、くすみがちな肌の色味も、輝くばかりにツヤッツヤ!!

鎖骨も美しい!

 

このハイフ前の事前準備ケアで、同機種のハイフで出力も同じでありながら、

桁違いの結果が出るようになりました。

 

いつもいつも、大人の敵である頑固な老化にはどうしたら良いのか?と

変な話、寝ても覚めても脳の中で考え抜いています。

考えては、翌日20分でも時間があれば即試し、練習。時には早朝練習。

 

30代後半女性からは、ハイフ照射だけでは効果が感じられない方もいらっしゃると思いますので

アリュールのオリジナルハイフをご体験ください。

アリュールのハイフは価格以上の効果、価値をご実感いただける内容です。

 

ハイフは効果のあるマシンですが、照射前にリフトアップベースを受けていただくと

より、感動の仕上がりへ。

 

 

土曜日が大変混みあい、予約が取りにくく申し訳ございません。

土曜日は、5月まで埋まってきておりますので、ご予定がお分かりになればお早めにおとりくださいね。

 

それでは☆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました