フェイシャルフェイシャルブログ

美しい仕上がり、造形美ハイフ★

フェイシャル

大人女性のみなさまにこそ、日々をご機嫌にお過ごしいただきたい!

アリュールをお役立ていただけるとうれしいなーと思いながらブログを書いています♪

 

アリュールはMGプレスという地元の紙媒体(信濃毎日新聞に入っています)に毎月掲載いただいているのですが

紙面はこちら↓

この↗

「信じられますか?120分後にはご自身が望む造形美顔!!」というフレーズが気に入ってます★

というのも、施術側の私たちにとっても

「絶対に変えてみせる!!」と決意表明なんですよ。

読むたびに、襟元正すように気分がシャンとします。

 

ハイフ導入前の施術、マシンでは、

リフトアップという全体が上がる印象でした。

上がりさえすれば、若くなるという意識を私自身もっていました

 

ですが、ハイフを導入し、経験を重ねた今では意識が劇的に変わりました。

 

顔を上げるのは当たり前!!

 

左右差の解消、瞼の下がりを解消し、涙袋を作る

 

 

目尻引き上げや、ほうれい線を薄く、短くから、

頬の高さを理想の位置まで上げる

口角にのっている皮膚を持ち上げ、唇の輪郭をはっきりと

 

 

理想の仕上がりとなるよう、かなり細かい視点、分析をもって施術させていただくようになりました。

 

私たちの仕事ですが

最近ではエステティシャンや、セラピストなどの横文字の響きではなく

日本語の響き、職人だと完全に思っています。

 

だからこそ、お一人、お一人の肌質、顔の造形、左右差などを踏まえたうえで

「この方のお顔を一番美しく仕上げるには、カートリッジの設定は?照射数は?筋膜のねじれ、こわばりはどこが強い?」など、適した箇所にパズルピースを埋めていくように、お客様のお顔に適した設定を頭の中で導きだしています。

ですので、お話している途中で、私達スタッフは

ふと口数が少なくなっているときもあるかと思いますが、このような理由からです。

 

アリュールはたるみに特化したサロンのため、ハイフ症例数は長野県内では、かなりの施術数だと思います。

完全予約制の会員制サロンですが、ありがたいことに大勢の顧客様に支えていただいています。

 

メスとハイフでしか入り込めない領域である筋膜に直接熱を与えてたるんだ筋膜をギュッとさせてくれるのがハイフの効果。

例えでステーキの話をすることがありますが、お肉を焼くと縮みますよね?

ハイフも同様に、たるんだ筋膜に熱を与えると筋膜が引き締まるので、顔の各緩んだ箇所をキュッとさせることが出来る

 

 

以前と比べて顔が変わってきてしまうのは仕方がないこと。

生きてきた年月分、重力の影響をうけて下がってきてしまうのは自然なことです。

ですが、対処、改善できる時代

(数十年前とはエステの効果は別物、異次元レベル)

 

昔なら、たるみを改善することなど土台無理な話でした。

30年前のエステでは、100万円費やしてもたるみは変えられないし、止めることもできなかった。。

 

今は変えられる!変わるし、私達が変えます!!

心は経験値を増やし魅力を重ねながらも、見た目のキレイもキープ!

心が豊かで見た目もキレイだなんて最高!!

40歳超えてから手に出来る喜びでは★

 

 

ハイフを受けることに迷いがある方にお伝えしたいです。

「ハイフをうけてよかった!!来てよかった!!」と必ずご実感いただけるように

職人技ハイフで施術させていただきます☆

楽しみにいらしてくださいね

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました