エンビロンブログ

美のプロは、エンビロンケア!!!

エンビロン

こんにちは。梶本です。

連日、動揺するほど、暑ーいです、、!本当にクラクラする暑さですよね。

 

さて、今月号の雑誌、ストーリーの表紙には、キレイすぎるモデルの麗子さんが!別の意味でクラクラしました(笑)

今月号より、カバーモデルがイナトモさんから、高垣麗子さんにバトンタッチされています。

以前のブログでも、麗子さんのエンビロン使用をお伝えしたんですが、本の中でも、堂々とエンビロンをご紹介いただいています。

こちらです→

アリュールでも取扱いのある、エンビロン♪表紙を飾る、モデルさんが、使用されているって、絶対の効果を証明頂けているようで、うれしい☆

麗子さんを始め、プロのモデルさんは、キレイな容姿が仕事なんです。絶対のキレイを求められる。逆を言うなら、キレイでなければ仕事にならないわけです。だからこそ、自分を磨いてくれるケアにはぬかりありませんし、効果が出ないものは使用しません。

私の仕事も、同じです。(当たり前ですが、私の容姿ではありません)結果をお出しすることが仕事です。そのため、お客様のお悩み解消に役立つものしか、絶対に使えません。

 

エンビロンユーザーに、なぜ、モデル、芸能人をはじめ、美容業界に属している人が多いのか?

結果がでるからなんですよね。それも最速で!!!

 

麗子さんのコメントに、「オーガニックじゃ追いつかない!」とありますが、うんうん、そうなのよね…と大実感して。。。私も、ケミカルなものを極力避けていて、自然なもの、植物の力を信じ、頼っている時期がありまして。

しかし、自分を含め、アラフォー以降のお客様、お手入れしても、老化していく現実。。。そんな仕事では申し訳ないし、何よりも悔しい!と。結果の出るケア法は?と寝ても覚めても、頭の中はそれのみでした。情報収集、学校通いもし。。。そんな毎日でしたが、うれしいことに、答えが出たんです!10年以上前に試したエンビロン、7年前に受けたウルセラが、女性をキレイにするってことに!!!!!!

この2つが絶対の効果を生み出す!とわかった時は、うれしさのあまり、興奮しすぎて、夜中によく目が覚めてしまったくらいです(笑)布団の中で、ニヤニヤしてしまったほど(笑)

 

麗子さんのコメントには、もう一つ素敵なフレーズが

少し高価ではありますが、未来への前向きな投資」と、あります。

さすがですね。たしかに、エンビロンは少々お高くはありますが、自分を高めてくれる投資アイテム!市場には、化粧品が山ほど、販売されています。全部とは、言いませんがほぼ95%以上は、効果はありません。

美容業界に25年、身を置いていますが、化粧品を全く使わないお客様は、いませんでした。ですが、使用していながらも、美肌の人、あまり見かけません。

結論は出ています。化粧品では、キレイになれないんです、残念ながら。

ですが、エンビロンユーザーの方は、わずか3か月位の使用でも、美肌になっています。これってすごい事!

 

おおげさに例えるなら

エンビロン使用の方は→美肌、若い!

エンビロン未使用者の方は→美肌ではない、老化している!

この位、差があるのです!!!

 

エンビロンは、老化も肌トラブルの一つととらえています。自然老化は防げると。

老化させない根拠、研究を重ね、よりビタミン類の濃度UP、調整し、科学で証明しています。

エンビロンは、自己にピッタリ適したアイテムを、正しく使うことで効果が出ます。自己流ですと、効果が十分発揮されません。必ずカウンセリングを受けてご購入くださいね。

それでは。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました