フェイシャルブログ

美容クリニック通いの方にウルセラ3Dハイフ、評価頂いています!!!

フェイシャル

こんにちは。梶本です。

最近、美容クリニックにお通いされてる方に、集中でご来店頂いています。
美意識高く、キレイレベルも桁違い。本気で、どこかの事務所に在籍されているのでは??と思ってしまうほど。

みなさん、ウルセラ3Dハイフをお試しくださるのですが、今までお通いのクリニックとアリュールのハイフで比較いただき「クリニックのハイフとアリュールのウルセラ3Dハイフの効果が同じどころか、丁寧に打ってくれてるからアリュールの方が凄い!!!」とおっしゃいます!
クリニックは自己洗顔で照射のみなのに、アリュールは美肌ケア、矯正マッサージまであり至れり尽くせり。なのに価格は3分の1!!!で本当に良いの?とまで

「ハイフはクリニックの方が、お医者さんだから効果あるでしょ?」と思われている方こそ、ぜひアリュールのウルセラ3Dハイフをお試しいただき総合的にご判断頂きたいと思います。

エステは当然ながら、医療ではありません。クリニックだからこそ、出来る施術、額や目元のしわ取り、法令線の線を消すなどはクリニックの領域。ボトックス、ヒアルロン酸など注入系が必要な方は、絶対クリニックが良いです。

しかし注入系は、お医者様のデザインセンス、挿入技術などで、仕上がりは、かなり変わります。アリュールでも「入れなければよかった…」と後悔し、戻すために溶解注射で更にお金を支払い、元に戻す方もいます。「10万~30万ほどかけたのに、失敗した…」と言う方は、決して少ない人数ではありません。

全体の若見えには、リフトアップが絶対です。例え法令線を目立たなくしても、お顔の脂肪が下垂してれば老けます。線がなくても、四角い顔になると老けるのです。反対に法令線があっても頬が上がっていて、お若くなります。

アリュールではクリニックと併用されているお客様も、います。
全体UPは、アリュールのハイフ3D、額の横ジワや眉間の縦ジワには、ボトックスをクリニックで入れたり。
クリニックにお通いの方が、全員おっしゃる言葉が「ハイフは半年から1年持つと言われたけど、全然持たない!だけど費用が15万~20万もするから、本当は3か月~4カ月に一度打ちたいけど高いから無理!でもアリュールの価格なら通えてうれしい!!老け込む隙を与えないよね!!!」とまで言って頂けます☆

ウルセラ3Dハイフを試さず、月日をつみ重ねたら、あっという間に本格老化をむかえます。

急げ!ウルセラ3Dハイフ!!! ですよ。

ブログ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました