ブログ

脱カーディガン(笑)!

ブログ

こんにちは、梶本です。

前回、みきさんのブログで、脱ファンデ完了!の内容を見て、私は、ハッと目が覚めました。

私こそ、脱したいことが、あるのです。

 

それは…二の腕カバー服です。

そう、カーディガンも、ジャケットも、長袖も、全て二の腕カバーの為にクローゼットにあるのです(私の場合は…)

本当に、本当に情けないくらいに、ガッツリとある振袖状態。

 

毎日、なんなの、この肉はーと、つまんでいます。。。
信じられない話なんですが、実は私、35歳位まで、二の腕が細く23センチしかなく、貧相な感じが嫌だったんです。
しかし、今では、「なんでーこうなった?」と理解に苦しむほど立派な二の腕に。
太さは、ピーク時で28センチに!!!
発狂しそうなほど、二の腕コンプレックス…。
卵巣機能が低下すると、かかとがひび割れするんですが、実は二の腕も卵巣機能の低下が関係します。
多くのアラフォー以降の世代は、二の腕がたぷたぷし、たくましい方が増えます。
私も、「仕方ない、若くないしー」と結論だして、服でカバーしようと割り切っていました。
ですが、ある日、そんな私の心境を、ガラッと変えてくれたのが、スタッフのみきさんです。
身内を、褒めるのは、いかがなものかと思いますが、言わせてください。
みきさん、本当に素敵なシルエットをしていて、二の腕もうっとりしてしまうほど、締まっています!!!
先日、ノースリーブのロングワンピースで、出勤してきた際、私、目が、一時停止してしまうほど、見入ってしまいました。
雑誌から出てきたモデルさん、そのものでした。
しかも、私よりは、全然若いけど、世間的には若くないアラフォーです。
私、心底、図々しいおばちゃんの言い訳は、やめよう、と誓いました。
そして、脱二の腕カバー服!が今の私の目標です!

 

 

このように、なりたいのです。。。
現在、時期的のせいかと思いますが、アリュール人気メニュー1位のボディーハイフ!
私も、せっせと打ち込んでいます。
そのかいあって、27.5㎝の太さが、26.0㎝になりました(まだまだ、太いですが、半袖のTシャツをなんとか着られるようになりました)
夏服って、ノースリーブが絶対素敵なんですよね。
野暮ったさがなく洗練されてる気がします。
私は何としても脱二の腕カバーに向かって、本気で努力します!
良い結果をみなさんにお伝えしたい!
目標は25㎝!!!
私のように、二の腕悩まれているみなさんの希望になれるように、頑張ります!
それでは☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました