過去ブログ

脱皮中です!

過去ブログ

こんにちは、カジモトです(^_^)

前回、皮膚代謝をアップさせるために、口からのインナーケアが大切と、お話しいたしました。

が、そこはやはりアラフォー、若い子とは細胞の生まれ変わりのスピードが全然違います(T_T)

 

インナーケアはもちろん大切ですが、定期的なお肌のお手入れが必要です!

ということで、私も久しぶりに美肌再生プログラムを受けました(^^)v

 

これからお見せする画像は、トリートメント開始日から3日目目の画像でゾンビのようですが、怖がらないで下さいね(笑)

左側の頬からガッツリ剥けてきてますね。

脱皮が始まっている部位から新しいお肌が、こんにちはと出てきました(^^♪

このように新しい皮膚を誕生させていくことが美肌再生プログラムは可能なんです!
(この皮むけは1~2日間だけなので、お仕事されている方もお休み中にこの皮むけが来るようにしてますので大丈夫ですよ)

次回はこの剥離後の画像をお届けいたしますので、しばしお待ちを☆

(本当は色々なタイプのお肌画像をお届けしたいのですが、現在モニター様の受付を行っていないので、お載せ出来ません。すいませんm(__)m))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました