過去ブログ

脱皮終了!!

過去ブログ

こんにちは、カジモトです(^_^)

世は今日から3連休ですね~うらやましい!

さて、私はもちろん仕事でして、本日は、先日受けた美肌再生プログラムの、その後の様子をアップします!

ではご覧下さい(^^)v

うーん、見事な剥離っぷりですね一(笑)

脱皮と言うと、蛇の脱皮が有名ですがウィキペディアで脱皮理由を調べたら蛇は年に数回脱皮するそうです。

しかも成長期には、脱皮回数が多いんですって!脱皮は成長の証なんですね!

ということで、私は人間も定期的な脱皮、再生サイクルをアップさせるケアが必要と感じています。

 

年齢が増えてきますと、悲しい位、代謝がダウン↓

ダイエットでも若い時は、簡単に数キロ落とせたのに落ちない!とか

お肌も乾燥、シミ、シワ、タルミとトラブルが右肩上がりに増えます(T_T)

ようは、全ての再生サイクルが大幅に遅れ、崩れっぱなしになっていくんですよね。

でも、だからこそ、美肌再生プログラムがいいんです!!

 

写真をご覧頂くと、お分かりのように、お手入れ前のお肌は余分な角質がこれでもか!と言うほどのってます(*_*)

が…

下の写真は余分な角質がとれ、赤ちゃんみたいにスベスベです!

 

日々洗顔、ケアしてても残念ながら、年齢とともに、代謝はダウンしていくので

定期的なケアでお肌を再生させていかないとなりません。

お部屋もお掃除しないとほこりはたまる!

お肌も余分な角質のお掃除しないと汚肌になっていきます(T_T)

代謝がダウンし始める20代後半からの方には本気でオススメです!

 

昨日ご来店くださったK様、今まで美肌作りの為、色々なことをしてきたけど、美肌再生プログラムは、本当に変わる!うれしい!と言ってくださいました(^^)v

しかも脱皮中のお肌に、お母様が、本当にそんなことして大丈夫なの?って心配されてたそうですが、とってもキレイになっていくので、今では賛成してくれていると!

嬉しいですね~☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました