ブログ

自分時間

ブログ

皆さんこんにちは。堀内です。

いまだ、連日コロナウィルス関連のニュースが後を絶たず、気が滅入る日々が続きますね。。

一刻も早い収束を、ただただ願うばかりです。

 

さて、そんな状況下でもアリュールは新規でご来店頂くお客様が増えており、私達も驚いております。

日頃忙しく働いていたり、慌ただしい毎日を送っている方が、活動自粛でお家での時間が増え、

ふとご自身のお顔や体と向き合った時に『あれ?私ってこんなんだったっけ?』と思われるようです。

日々の忙しい毎日の中で、ご自身の悩みや老化現象を後回しにしてしまっている方は本当に多いです。

家での時間が増えた事で、アリュールの広告やホームページをじっくり読み込んで頂き、ここでなら!!と決意をされ、皆さんお越し頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

その他にも、『何だか引きこもってばかりだからストレス解消に!』という方もいらっしゃいました。

既存のお客様に関しまても今までと変わらずにお越しいただき、自分時間をお過ごし頂いております。

リラックスしてお休みになられる方、美容話に花が咲く方、日頃のストレスを解消される方・・アリュールでは皆さん流に過ごされています。

きっかけ、始まりは人それぞれ。ですがこの始まりはとても大きな意味があると思います。

アリュールはお客様のお悩みや理想に合わせたメニューをご用意しております。

アリュールを選んで頂いたからこそ最高の仕上がり、結果をお約束します。

少しだけ自分時間、自分と向き合う時間増やしてみてはいかがですか?

 

アリュールインスタ、始めました!アカウントallu.re11です。

是非こちらもご覧ください。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました