ブログ

花嫁様からのお問い合わせ増えています♪

ブログ

 

アリュールのブログをご覧いただきありがとうございます。

最近、ブライダルのお客様のお問い合わせが増えています☆

コロナの影響もあり、挙式も本来の日どりや形態とは違い、なくなく少人数やお写真撮影というスタイルに変更された方も多いですよね。ですが、ですが、お伝えしたいこと。

花嫁様が誰よりも輝く1日である事に変わりはありません!!

挙式の日どりが決まるとまずは衣装合わせをスタートする方が多いと思います。

実際ドレスを試着してみて「こんなはずじゃ・・・」と思う方、多いんです!!

デザインにもよりますが、普段は隠れているデコルテや背中も露わになり、

「こんなにドレスにお肉がのるの!?」とか「着たいドレスのサイズが合わない!」・・・なんて事もあるんです。

また、360度いろんな角度から注目されますし、人生でこんなにもシャッター押されるかという位、花嫁様は写真もたくさん撮られます(^.^)

「ドレスや和装姿がはえるようなお肌にしたい」と思う花嫁様も多いです。

アリュールでは挙式までのお日にちや、花嫁様のご希望によって、最高のプランをご提案したいと思います。

花嫁様にとって最高で最良の1日となるよう、全身プロデュースいたしますので、まずは何なりとご相談くださいね。

(堀内)

コメント

タイトルとURLをコピーしました