★人気ブログブログ

芸能人級の美しさを保つ2人の女性!!!

★人気ブログ

こんにちは。梶本です。

アリュールには、みなさんにお披露目させていただきたいほどの2人の美女がいます。

前回の木村さんブログや、私も過去ブログに登場いただいたアラ還のA様♪と

 

もう1人はアラフォー女性のM様♪

(花ちゃん瓜二つ)

 

 

ご本人様のご了解さえいただけるのであれば、本当に直接ご覧いただきたいほどの美貌力です!!

 

松本で1番、多数の人が集中するのはどこだろう?

今のところ、イオンモールですかね?多分そうですよね(笑)

 

絶対に、「あの人都会の人だろうなー」

「すっごいキレイな人!!」と間違いなく目で追われているだろうの超美人2人!!!

 

年齢こそ違いますが、お2人には共通点が5つあります。

さて、なんでしょう?

 

①美肌(真っ白!透明感は同じ人間と思えない)

②細い(モデル級の細さで、ウエストなんて20歳と同じ)

③美髪(厚みがありすぎるほど豊かな髪)

④ファッションセンス抜群(若返り感、皆無で超素敵)

⑤アリュール歴が同じ(移転前のオープン時からで、A様はなんとオープン初日の10時にお電話をいただいたんです!)

すごくないですか?この2人の共通点が見事に同じ過ぎて、最近改めてビックリしたんですよね。

 

アリュールの顧客様はみなさんお美しいです。

ただ、このお2人はなんていうんでしょうか。。もう異次元の世界なんです。オーラなんて一般人ではありません。

人を魅了する、惹きつけるオーラがすごすぎるんですよね。

 

15年以上前のお顔は、確かにお2人ともお若かったと思うんですが、今はもう、なんていうんだろう?

自信オーラが溢れ出ています。

見た目ですが、A様は完全に聖子ちゃんだし、M様はモデルの花ちゃんです。

 

M様が以前言いました。

「私、若い時より今の方がキレイだと思う。お金も時間も使ってきてアリュールにきれいにしてもらったもの!梶本さんの作品よ!」と。

名言を良くおっしゃるんですが、

「みんな老けたくないせいか、若い子と同じメークや、シワだらけの目元にマツエクしたりするでしょ?痛い方向で若作りしていると、ますます私の株が上がっちゃうの!私は素を磨いてきて本当に良かった!」とかわいく辛口発言します(笑)

 

たるみケア完璧なので、髪の毛はオールバックの一つ結び!

顔周りを髪の毛でカバーする必要がないのって、究極、素が良くなければ絶対に出来ないスタイル!

M様も今の容姿を手にするまでは、相当お金もかけられてきたと思いますが、

今では仕上がっている分、美容代金全然かからないとおっしゃいます。メンテナンス位なので。

 

共通点5点を上げましたが、今、ブログを書きながらわかりました。

一番の共通点は

自信です!!!

美容努力を積み重ねてきた経験、年月が同世代ではライバル0!無敵のオーラを作っています!!

勝ち負けではありませんが、とても重要だと私は思うのです。

生きている以上、毎年年齢を重ねますので若さは減少していきますよね?

もしみなさんの周りに若い子ばかりで、肌のハリなど見て羨ましくてもベースが違うんだから当たり前だし、意味がない。意味ないどころか別物なので落ち込むところではありません。

それに若い子は若い子で大変です。みなさんから見れば若くキレイであっても、当人たちはより、スタイルの良い友人達を見て落ち込んだりしていますし、周りはかわいい子だらけなので埋もれていることが多々あります。

(みんなかわいいから1人だけ目立てない(笑))

 

それが、どうでしょう?

40歳以降の大人であれば、周りの美貌力がかなり下がってきているので、キレイをキープしていれば目立ちます!!

同世代からは羨ましがられて、後輩世代からは憧れられてといいこと尽くし☆☆☆

実際にアリュール顧客番号1番のA様と、6番のM様はまさに同世代の星で、後輩世代からは憧れの存在!!

自分がきれいになれるものにお金と時間を投資してきた結果が、自信というオーラをまとい更に素敵になっていく。

 

お2人を拝見させていただきながら、私も更に結果へのこだわりを追求し、2人を崩してはならない!年齢の枠を超えてキレイであり続けていただこうと強く強く決めています。

 

長文…長すぎましたね。。まとまりよりも、思いをブログに書きたかったので今日はこれで良しとさせてください(笑)

 

ウルセラハイフを受けて年齢の壁を越えてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました