ブログ

芸術作品

ブログ

皆さんこんにちは。堀内です。

先日、久しぶりにお会いしたお客様のフェイスラインのキレイさに思わず2度見してしまいました。

(私は月数回の出勤の為なかなかお会いする事が出来ず・・(>_<))

お会いしてない間にウルセラとエンビロンケアを受けていただいていました。

 

恐るべき効果!!!驚異!!!もともと小顔のお客様ですが、頬の位置が上がり、顎がシャープになり、お顔のラインが更に綺麗に整ったという感じでしょうか・・本当に2度見・・いや3度見レベルのお顔立ちでした。

お客様自身も効果をとても実感していらして、「本当に今が1番若くて嬉しい」とおっしゃっていました♪

お仕事もハードにこなされている方なので『疲れ顏(;_;)』に見られてしまう事もあった・・との事でしたが、それも解消されたとの事です。本当にイキイキとしたハリもツヤもあり疲れ顏どころかオーラを放ってます!!

このお客様はずーっとアリュールにお越し頂いていますが、「私は梶本さんの作品なんです」と、おっしゃっていました。オーナー!!もはや芸術家の域にまで達しました!!!(笑)

本当に、お客様の言葉をお借りするなら、施術中、ずーと眺めていたくなるほどの素晴らしい作品、素晴らしい仕上がりだったんです。まさに芸術作品!!ありがたいお言葉でした。

長年、信頼して通って頂いているお客様の言葉なので、つくづくウルセラとエンビロンの効果は凄いなぁ、そして良さを共感できて嬉しいなぁと、何とも幸せな気持ちになりました♪

皆様も是非、アリュールのウルセラ×エンビロンの芸術作品級の効果を実感してみてくださいね☆☆

 

アリュールは明日から16日までお休みを頂きます。

毎日溶けるように暑いですが、肌のケア、体のケア、万全に過ごしてくださいね。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました