ブログ

衝撃すぎる!!!笑うしかない変貌振り(笑)

ブログ

こんにちは。梶本です。

今日こそは、先週東京で行われましたエンビロンセミナーの様子をお伝えしたかったのですが、変更することにしました。(一緒に参加した浜口さんの、お洋服が20年付き合いの中で、一番素敵だったこともお話したかったんですが(笑))

どうしてもどうしても、ご覧いただきたい画像がありまして。。。本気でギャグかと思う程の、自己の変りッぷりをお見せしたいと思います!

どう思います?この変わりっぷり!顏の大きさ、たるみ、ゆるみ具合が全く違います。私の横顔ですが、もとの状態がここまでひどいとは、全くもって自覚がありませんでした。。。

頬が雪崩をおこしていながらも、お恥ずかしながら、無自覚でして。しかも、私の脳の中では、右側のラインが365日続いているものだと思ってました。

改めて改めて、写真は真実。いや真実しか現しませんね。しかし、脳は大勘違いをしてたのですから、情けないものです(-_-;)

みなさんも、注意してくださいね、自分では都合よく鏡を見ているものです。ぜひ事実を知るためにも、たまには自画像撮りを、オススメします(笑)

ウルセラを久々に打ち込みました。それもセルフ打ち(笑) 様々な角度、出力を研究し、調整しながら打っています。まめに、試したいのですが、ウルセラは自己の再生力を、日数とともに見ていかなくてはなりません。打ち過ぎは負担が大きいため出来ないのです。だからこそ、持ちが良いんですけどね。でも、写真の右側を保っているとばかり思ってましたが、キープ不十分でした。今回、打ち込んで良かったです!ただセルフだと、皮膚を持ち上げながら打てないので、次は、みきさんか、浜口さんに打ってもらいます!

ウルセラ直後でも、リフトアップしますが、これから数日かけてより引き締まっていきます。

 

そしてここで新情報!エンビロンのヴァイブランスマスクがこれまたすごいんです!!!

エンビロンでは、整形リフトパックとうたわれています。筆で塗るタイプで、なんと洗い流しせずに、就寝中つけっぱなしのパックなんです。

抜群の効果で、ピーンと上向き印象を作りあげます!ハリ感すごいし、パンパンって感じで顏は締まるし、毛穴も目立ちません!!!みきさんなんて、2キロ痩せたでしょ?!!!というくらい小顔になりました。もともと小顔なのに、更に小顔になるので、隣に並びたくないほど!(笑)

あまりにも効果が高いので、10個まとめて発注したのですが、在庫が、もうない!(笑)本日追加注文をします。エンビロンユーザーのみなさんには、必ずお伝えするようにしているのですが、もし私がまた、他の話に夢中になり説明が抜けてたら本当にすいません!ぜひ、ブログをご覧のみなさんは、お声をかけてくださいね☆

エンビロン神パックと、私は言っているのですが、正確にはヴァイブランスマスクです。8000円(税別)です。

 

話をウルセラに戻します。ウルセラ数時間後、より引き締まり感強まってきました。正面写真ですが、肌も自分で言いますが、かなり美肌になってきましたよ!みきさんにも、褒めていただけました(笑)

目隠しすると、こめかみ、目尻の感じが伝わらないと思うので、そのままで。ちなみに目元だけメークしてますが、下地も、眉も書いていません。発光しているように見えますが、全く画像調整してません。

でも、なぜこんなに光が入っているのかわかりませんが、顏の輪郭、上がり具合は伝わりますよね。一生涯ウルセラ、多少痛みますが続けていきます!!!

ウルセラ受けたことのない方はぜひ!30歳以降は絶対必要ケアです!1回目で効果が分かりにくくても、必ず数回行いますと、顏の脂肪の雪崩状態を食い止めますので、あきらめないでくださいね。

それでは、また。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました