ブログ

衝撃の結果写真をお見せします!覚悟してご覧ください

ブログ

 

おはようございます!

はぁ~見せる時がついに来てしまった…

朝からため息をついてすみません…。

昨日UPした記事では、予告とご案内をしましたが、
ついに今日は本番。

正直、今も画像をUPしてよいものか悩んでおりますが。。。

見せます、見せます!見てください!!!

痩せたい、細くなりたい!という方に希望をお届けたいので、恥を忍んで大公開いたします!!!
はい、ドーンと強烈、私の二の腕画像(苦笑)

説明しなくても一目瞭然で効果差をおわかりいただけますよね?

右腕は、施術1回もしていないあり得ない太さの二の腕です。反対の左腕は週1で4回施術した腕です。

別人の腕に見えますが、正真正銘、私梶本の腕です。

きっとお客様は一見スリムに見える私の身体に、ここまでとんでもない腕がついてるとは、知らなかったでしょう…(169センチ53キロの私なので、体重は全く問題ないのです)

みなさんの驚きも当然ではありますが、1番驚いているのは、他の誰でもなく私です。
左右差、効果差を確認するために撮影した腕が、ここまで太いとは。

スタッフのみきさんからは、「大根のようですね」という言葉が飛んできました((笑)(涙)

エステサロンを経営している立場で、この画像をUPしてよいものか、まだ迷いがあります。
しかし、アリュールの結果には絶対の自信があるため、証拠となる画像をUPする決断にいたりました。

まだ、他の画像や、細くなる秘訣なども合わせてご説明したいのですが、画像を上げたことでいっぱい、いっぱいなのです(苦笑)

追って記事を書きますね(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました