フェイシャルフェイシャルブログ

野菜の力が偉大!!!

フェイシャル

こんにちは。梶本です。

ヤフートピックスだったと思いますが、見出しのタイトルを見るなり、即反応した私。

見出しタイトルは

♦韓国のアラフォー美人女優ランキング♦

誰がトップだろうと、ワクワクしながら記事を読みました!

ベスト3はこちらの方々↓↓↓↓↓

やっぱりなーと納得の結果ですし、推しのメンバーであるソンイェジンちゃんと、

ソンヘギョちゃんがNO1とNO3に選ばれていました!

 

(画像お借りしました)ソンイエジン↑

 

(画像お借りしました)ソンヘギョ↑ この透明感にフェンディのバッグが似合いますよね~

 

韓国美女を代表するキムテヒちゃんはNO2

(画像お借りしました)キムテヒ

 

あら、私の好みと一緒だーと思い嬉しくなりましたが、まあ誰が見ても、本物の美女は美女ですよね!

私は、きっと永遠にソンヘギョちゃん好きだと思います!

正直初めの頃は、あまり好きではなかったのですが、ある時期から超好みに!

お直し感がなく、ナチュラルで、キレイでかわいくて、知性も感じてドンピシャ!

 

なんでしょう。。お手入れして良い状態をキープしていくことに、

ナチュラルさを失わないことを最重要視しているせいか、自然美に憧れます。

違和感ありありが苦手…。

 

ご存じですか?

日本人と韓国人では毎日の野菜摂取量がなんと、、、

 

2倍の差がある!!!!!!!

日本は300グラム

韓国は600グラム

美肌、美スタイルの秘訣は野菜にあり!

腸内環境がめちゃくちゃ良いんでしょうね~

ということで、最近の我が家の野菜摂取量は半端なく多いのです!!!

便秘しらずの私ですが、更に快調!

次回は、600グラムの内容をUPしますね。

 

アリュールには、ハイフ、パールシャワー、プラズマなどの

韓国女優肌になれるメニューがあります。

だからこそ、サロンケアだけにせず、

日頃の食事管理を頑張れば、もっともっとキレイになれる!

 

韓国女優の美しさを見ていると野菜の力が偉大だということが分かります!

ぜひ、みなさまにも、お野菜たっぷりの食生活、オススメ。

600グラム摂取に挑戦してみてはいかがでしょうか☆

 

それでは☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました