ブログ

長野県初!ハイフ+サーマクールで強力Wリフト!

ブログ

こんにちは。梶本です。

最近はインディバさまのおかげで、肩回りが薄くなり喜びまくりの私!

気に入っていた背中が少し見えるトップスが、ゆるんで着られてうれしい!と思っていたら、矢の発言が…(泣笑)

「去年はパツパツして苦しそうに着てましたもんね~」と、

癒し系でありながら、時々、辛口発言が飛び出る菅原さんに指摘されました…(笑)

 

本題入ります。

私の大大大好き過ぎるサーマクール!!!

(大昔、私がアラサーだった時代の美容クリニックデビューは、日本導入したばかりのサーマクールでした。当時は1回300,000円!!!)

 

以前はご新規のお客様に施術させていただくことも多かった、エステ版サーマクールですが

ウルセラなどのハイフ系を導入以来、1回での同時施術はハードすぎると思いご新規様のメニューからなくしておりました。

ですが、研究し続けて1年。

ハイフ+サーマクールの同時施術の結果が、凄すぎたこと、肌負担も全く問題ないことから

みなさまにお披露目することといたしました。

 

東京でも数店舗しか取り扱いのないハイフ+サーマクールが長野県で受けられるのは

間違いなく、アリュールだけかと思います!

 

特徴は

ハイフ(超音波)→引き上げ

サーマクール(引き締め)→引き締め

 

引き上げと引き締めって印象がなんとなく同じイメージを抱かれるかもしませんが、

全然違います。

図柄で表すなら、こんな感じ↓↓↓

 

エステ版サーマクールとはいえ4MHzの高周波パワー!!!

お肌の表面~深部(表皮から皮下組織である脂肪層)まで均等に熱が届くことで

☆たるみ改善
☆ハリ
☆シワ
☆輪郭改善
の効果がございます。

 

サーマクール、ハイフと単体だけでも効果が高いのに、同時施術しますからね!

効果が高いのは当然!!!

 

老けて見られてしまう1番大きな原因は、ゴルゴ線、ほうれい線、マリオネット線と3つの線に

輪郭の崩れ、二重顎が大きいと思います。

また、眉間のシワや目元のシワ、目袋も大きいですね。

 

ハイフは引き上げ中心なので、顔の外側を中心に照射しますが、サーマクールは顔の中心部を照射できるので

かなりお顔が若返ると思います。

 

まだまだ続くマスク生活で口元やフェイスラインのたるみを気にされる方が多いかと思います。

友人との食事時も、自分の顔の老け具合をジャッジされてるか気になって仕方がないとおっしゃる方もいらっしゃいました。。

そんなお悩みはアリュールで吹き飛ばしてほしいいと強く思いました!

 

長野県初!

ウルセラハイフ+サーマクールの効果で、老化の悩みから解放されてくださいね。

(効果が高いので顔だけではなく、bodyチップもあるほど。ご希望の方はお声がけください。)

 

 

5月1日よりキャンペーン始めます!

「えっ?この内容でこの価格?」というスペシャル内容でご案内いたしますので、ご期待ください!

余談ですが、昔は私、一人で営業していたことも多かったのですが(ベッド6台もありながら…)

今はメンバーも増え、堀内も復帰するので(めちゃくちゃうれしい!)

顧客様の予約受け入れを広げられました。

すごい施術がスペシャル価格!

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

それでは☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました