ブログ

10000Sをおすすめする理由&施術内容について

ブログ

前回ウルセラハイフについてご紹介させて頂きましたが、この短期間の間に反響を山のように頂き驚いております(^^)ありがとうございます。

今回はウルセラハイフの中でも10000Sをおすすめする理由と、施術内容についてご紹介しますね。

【おすすめ理由】
ウルセラハイフを使っている医療クリニックは数多くありますが、「カウンセリングをして、ハイフを照射するのみ」です。

ブログ画像

アリュールは、カウンセリングをしてその方のお肌の状態・筋膜・骨格を見させて頂いてから、どうハイフを照射したらよりお客様の理想のお顔をゾーニングできるのか、家に帰られてからも効果が持続できる最適な効果出しまでを考え、施術させて頂いております。

【クーポン内容について】
ウルセラハイフ10000Sは、勝山式美容矯正→エンビロンクレンジング→エンビロン乳酸ピーリング→ウルセラハイフ→+α(お肌悩みに合わせて、美容液を導入致します)

理学博士である勝山 浩尉智直伝の頭蓋骨矯正をすることで、お顔の左右バランスを整えます。

頭蓋骨を揺らす・ほぐすことで本来の正しい位置に戻し、脳脊髄液を流すことでくすみ・シミも解消しています。ブログ画像

 

(この矯正だけでも都内で2万くらいはします)

その後、エンビロンで乳酸ピーリングまですることで、角質ケアをしてからウルセラハイフを照射することで

最高の結果を出し、美容液を導入。本当に最高です。

ここまで入って、医療クリニックの約1/5の金額です。

アリュールはその方の筋膜・骨格を見て、どのように照射したらいいか、何ミリで照射をするのが一番綺麗に仕上がるのかも考えています。

ここまで入って、医療クリニックの約1/5の金額です。(大事なことなので、2回言います)

医療クリニックでは、ハイフ照射だけで約30万。有名医療クリニックの場合だと、100万くらいする場合もあります。
先日ご来店された女優級に美人なお客様が、都内でダブローハイフでフェイスラインのみ施術を受けて8万円だったそうです。(仕上がりが正直わからず、その後アリュールにご来店されていました)

これが、アリュールが医療クリニックに勝てる唯一のエステサロンたる所以です。

ブログ画像
40歳以上の方ですと、10000Sがあれば断然!細かくハイフを照射して

理想のお顔をゾーニングできるのでオススメですよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました