ブログボディボディ

2台の最強痩せマシンで同時施術!!!

ブログ

こんにちは。梶本です。

今日は、またもや冬?に戻ってしまったかと思うほど寒い。。

みなさま、体調は大丈夫ですか?

急激な寒暖差は、自律神経が崩れやすくなりますので、温かいものを口にして

睡眠をたっぷり目にとってください。

心が元気になりますから!

 

大人の健康、美容で、睡眠に勝るものはありません♪

 

睡眠に続いて、大人の美容に大事なものは何か?

はい、アリュールのハイフ!(笑)

すっかりと宣伝になってしまいましたが、本当の話です。

外見の崩れが出始めるのは、アラサーからですが、本格老化が外見上で現れるのが40歳からだと思います。

数年早く、35歳位から予防対策していると良いのですが、

実際は「待ったなし!!!」という余裕のない状態でケアを始めるのが40代。

 

周りの友人、またはTVを観て、

「昔はキレイだったのに、この人老けた。。」と感じる要素は、いったいどこでしょう?

色々ありますが、大きいところでは、やはりラインの変化でしょう。。

 

顔のたるみもそうですが、面積が大きいのは体。

体の厚み、特に上半身。

腰肉、お腹、背中、二の腕、また肩の華奢さ!

横から見て、肩に厚みがあると中年だと即分かります。

 

また、お腹の脂肪は、↑こんなにも増えていくんです。。

 

①鎖骨が出ていない、②首の付け根がこん盛り、③太い二の腕、④ブラから出たハミ肉

⑤ドンッと乗った腰肉、⑥骨盤より飛び出した下腹、⑦つまめるお腹、⑧ワキ肉

 

どうでしょう~。。

露骨に番号をふって嫌な箇所をUPしてしまいましたが、

上記8か所が、若いと言われる20代~30代前半にはありません。

 

標準体重でも、若い方は、当てはまる箇所がほとんどないと思います。

大人は…

美容体重であっても、半分は当てはまってくるはず。。

 

洋服で隠れるから大丈夫と思っていても、大丈夫ではありませんよ。

他人の目には、隠しきれてはいない。。

 

だからこそ、老けたくない大人女性に言い切りますが、

年月分生きてきた分、余剰脂肪を抱えていると思いますので、30代後半からは1度体の大掃除をしませんか?

 

大掃除とは脂肪除去。

 

これらを全部無くすように働きかけてくれるのがハイフ!

ハイフは特に部分痩せに優れていて、1回ハイフを照射するだけでも確実に脂肪細胞が減少。

 

脂肪をダイレクトに減らせるので、気になる上記①~⑧部位を見事に落としてくれる。

また、施術を行えば行うほど、脂肪細胞は死滅し、どんどん体外へ排出されていきます。

 

今までどんなダイエットをしても続かなかったという人でも満足できる結果が得られること間違いなし!

ただ、ピンポイント痩せなので、全体を痩せたい!体重落としたいという方には

全体を代謝UP出来るインディバがオススメです。

 

 

ここでアリュールの強みをお伝えしますよー!

通常は、ハイフかインディバのどちらか1つを扱うのですが

アリュールでは、なんと!

最強痩せ2マシンが同時施術で受けられるのです!

 

長年のダイエッターや、エステをはしごされる方も、

最終エステ着地にアリュールをお選びくださっています。

「インディバとハイフ、どちらか1つ置いているサロンはあっても2つも置いているのは見たことがない!」と(笑)

ハイフ=部分痩せ特化

インディバ=痩せ体質特化

 

2つの最強痩せの夢マシン、同時施術をお試しください。

 

 

↑こういう薄さの肩、肩甲骨の出ている背中が最高ですよね!

老けて見える中年太り、解消させていただきます!

 

それでは☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました