フェイシャルブログ

3Dハイフの効果に感動!鏡を見てにやけてしまう(笑)

フェイシャル

こんにちは。梶本です。

タイトルの続きになるんですが、

昨日、Hさまから金曜日にうけた3Dハイフの
感想をメールでいただいたのです♪

「フェイスラインがスッキリ!!!首のシワも薄くなって感動!!!
朝から鏡を見てにやけています!!!」

と(笑)

また 「土曜日はお忙しいと思ったのですが、あまりの感動にお伝えしたくてメールしてしまいました。
効果に感激です!!!」
とも。

サロンの忙しさにご配慮くださってありがたいのですが、
こんなにもうれしい内容なら熟睡真っ只中の深夜だって大感激!!!
(寝ていますが(笑))

凄いと思いませんか?

自分の顔を鏡で見てにやけてしまうなんて♪

にやけるって、本当にうれしかったり心が動くことがないとがないと
ニヤニヤ出来ませんもんね(笑)

自分の顔を見て、と「よし!今日はいい感じ♪」とニコッの笑顔ならあっても
にやけるのはないですよねー(笑)

担当させていただいた菅原さんはボディー施術直後でスタッフルームに入って来ました。
額に大粒の汗を流しながらメールを拝見し大感動!


「きゃーうれしい!!!直接お会いしてお顔を見たい!手を握りたい!!!」と♪♪♪

Hさま、本当にありがとうございました☆

アリュールハイフでにやけてしまうほどの効果をぜひ経験してみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました