フェイシャルブログ

5年前VS今の私の顔の老化を検証

フェイシャル

こんにちは。梶本です。

さて、私の老化進行具合を検証したいと思い

プラチナハイフを受けた後の顔と、2016年前の時の画像と比較しました。

事前にお伝えしておきますが、別人級で変わっています!なんなら美容整形でガッツリといじくりたおした位、変わりました!と自分では思っています(笑)

ちなみに変わりすぎかと思い、スタッフのみきさんにラインで画像を送り、客観的な視点を聞いたほど(笑)↓

 

あははは、あまりにも変わっているから自分でも驚くし、みきさんも言うので笑えます。!

 

では、画像をご覧ください↓↓↓↓↓(加工は200%していません。色調も一切変えていません)

 

 

なんか、目線が変ですね。

左は今より5歳も若かったにも関わらず、全体的にたるんで顔に立体感もなく、べたーとしている感じ。

子育ての疲れからか、今よりも痩せていたにも関わらず、たるみとむくみで顔が大きい。。

 

この時期は、夫によく言われていた一言がありまして。

「今日、どこで運動会あるの?」と。。

私の顔が大きすぎて、学校の校庭と比較され、冷たい視線を投げかけられていた時期。。ヽ(`Д´#)

 

また、疲れがMAXだったからでしょう、まつげが全部抜けて生えてこなくて、つけまつ毛していたんですよね。(ご存知ですか?引っかかる地まつ毛がないとまつエクさえできないのです…)

こう見ると、まつ毛だけが目立つし、エンビロン使用前だったので、肌ツヤもゼロ!

エンビロン肌という言葉があるんですけど、エンビロンを使用するとツヤが生まれます。

 

改めて画像を比較すると、ほほ位置がグッと上に上がりましたし、肌の質感も変わりました。

自分の顔を分析するのは客観性が抜けるため、良くわからないのですが

老化は完全には止められない。

ですが、大きな崩れは防げていると、画像を見てわかります。(まだ問題箇所は多々抱えておりますが)

自分って難しい。顧客様の変化は良くわかるのに…(笑)

 

おかげさまでプラチナハイフ大人気!!

スタッフの木村さんも、日に日に小顔になっていってますし

体験された顧客様の喜びの声を聞くたびに、しみじみとプラチナハイフを導入出来てよかったなぁと実感する毎日。

61,600円の投資で、確実に150,000円以上の結果を手にしていただけます。

コストパフォーマンスが高い当サロンの最高峰プラチナハイフにご期待ください。

 

今抱えているお顔のお悩みは今年中に解消して、素敵な新年を迎えてくださいね☆

顔が上がると、心が!毎日が!運気さえ上がるはずです!!!

それでは☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました