ブログ

15周年のプライドにかけて、結果をお出しします!

ブログ

こんにちは。梶本です。

現在、外出などを控えている方が多い状況の中、お伝えしていいものか迷いましたが、お伝えさせてください。

アリュールは、この3月で15周年目を迎える事が出来ました。本当にありがたく、お通いいただいたみなさまの顏が全員浮かびます。感謝しかありません!

本当に本当にありがとうございました。

 

ただただ、エステが好きで、肌、体のトラブルを解消する方法を模索し続けた毎日でしたが、気が付いたらエステ業25年!独立して15年!!!あっという間でした(笑)。心はあっという間!と言うほど一瞬でしたが、顏と体は立派すぎる年月分が現れています(;一_一)(笑)

実は昨日、近々、発行される予定である雑誌の撮影でした。が、、、プロフィール欄の私のアップ写真が無残すぎて。。。

みきさんと、菅原さんから、散々ダメだし出るし、大笑いされて。。。二人とも、プロの方に撮ってもらった私の仕上がりを見て、「雑誌に出たら、私達が恥ずかしい!」とか言うんです。しかも、みきさんは、なんと、「ステーキ店の店長のようだと」言うんですよ。

多分、私の貫録と腰から身に付けた黒エプロンが、ステーキ店のように彼女の目には映ったのでしょう(笑)

また、後日お伝えしますが、掲載いただく雑誌は、とても素敵な本でして、強いこだわりをもった会社などが業種別に掲載されています。お声をかけていただいて光栄ですし、嬉しかったです!また、ブログでもご紹介させてくださいね。

脱線したので話を戻します。

 

アリュールには、女性を絶対にキレイにするという、お宝の機械が備わっていますし、スタッフも、「絶対に結果をお出しする!」という使命感があふれまくっています!なぜなら、大切なお客様の、貴重なお時間をいただいてますので。

特に今は、外出がままならない、自粛する日々が続いていますよね。そんな状況下の中、変更もキャンセルもほとんどなく、ご来店下さる方ばかりです。「アリュールだけは、やめられないわー!」など、おっしゃっていただいたり。ですが、やはり緊張が続いているせいか、肩こりなどお身体のこわばりなどある方が増えています。

こんな日々の中で、お越しいただいているからこそ、「自分に何が出来るのだろう。。。」と自問する日がありましたが、答えが明確にでました。

 

私は今までも、そしてこれからも、「最高のキレイをお出しする!」にしか興味も責任も持てないのです。自分の出来ることを今まで以上に精一杯やる!と決意新たにしましたので、ここで15周年を迎えた事をお伝えさせていただきました。

 

25年前から、今日まで最高に好きな時間は、施術後のお客様の鏡に映る姿なんですよね。来店時より、笑顔が増える!キレイになる瞬間が、大好きなんです!!!(結果がそこまで出ていない方は、分かります。表情が少し暗い感じなので。こんなブログ書いてますが、みなさん自分の目で感じたままでよいですからね。結果は必ずお出しして参りますので!(笑)

 

 

 

アリュールは、感染予防に努めています。私たちスタッフはもちろんの事、お客様にも、除菌や手洗いなどのご協力をお願いしております。

これからもアリュールを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました