ブログ

2020年11月12日アリュール史上1番ありがとうを頂いた1日でした。

ブログ

梶本です。連続の投稿です(^^♪

 

今日、お伝えしたいのは、タイトルそのままなんですけど(笑)

少し前ですが、2020年11月12日はアリュールがオープンを迎えて15年目。

1番多くの「ありがとう!!!」の言葉であふれた1日だったのです。

たくさんのご来店、本当にありがとうございました。

 

昨日お越しくださったみなさまをはじめ
(14年ぶりにご来店くださったお客様もいて!Mさま、またお会いできるのを楽しみにしております!)

アリュールの会員様であるみなさま。

めちゃくちゃお客様想いの仲間である菅原さん、みきさん。浜口さん。
新たに仲間になってくれた高野さん。

サポートくださるHPのAさん。業者さん。メーカーさん。かかわりを持ってくれたみなさま。

見守り続けてくれている創業時からの仲間、めぐみさん☆

本当に、本当にありがとうございます!!!

今年も残すところわずかになって参りましたが、最高の15周年で仕上げていきたい!と
思っています。

「ありがとう」の言葉、力ってすごいですね。
もっと、もっと成長したいと、無限のやる気スイッチが入りますから(笑)

 

長野県で1番はもちろん、日本で1番結果の出せるエステサロンを目指し進化し続けます!!!

コロナ感染の広がりが気になりますね。
サロンでは十分な換気と、消毒、3密を避けると、徹底しておりますのでご安心ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました