ブログ

3Dウルセラの効果が一目瞭然!!!

ブログ

こんにちは。梶本です。

みなさま、かなり3Dウルセラにご興味をいただいているようで、ありがとうございます!

新規の方をはじめ、会員のお客様からも、MGプレスを直接、ご持参いただき、ご質問をたくさん頂いてます。

一番気になるのは、効果ですよね。それでは、ご覧ください。

ご協力いただけた、Aさま、ありがとうございます!

一目瞭然ですよね♪♪♪施術直後から頬の高さが、全く違います!A様からからも、「整形なみよ~!」とまで、言って頂きました。

下のアフター写真なんて、小鼻が見えなくなるくらいに、頬が動きました!!!まるで、ヒアルロン注射で、めいいっぱい注入したかのよう(笑)目のすぐ真下に頬があるのは、若見え効果1番です!中年になると、頬が下がり寂しいお顔になるので。

しかも、効果はこれからが本番!!!日に日にリフトアップ、引き締まりますので、二か月くらいかけてピークになりますよ!!!

効果が持続しにくいトリートメントより、1回でハッキリと効果を実感されたい方は、ぜひ3Dウルセラがオススメです。効果の持続力、持ちも抜群ですよ☆☆☆☆☆

予約が、混みあってきております。ありがとうございます!

メールでご予約をご希望の方は、第1~第3候補まで、教えて頂きますと、スムーズです。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました