ブログ

3Dウルセラスタート!!!

ブログ

お待たせいたしました。

 

本日より、新メニューの3Dウルセラの体験コースがスタートいたしました。

 

従来のウルセラと何が違うの?と、ご質問をいただきますので、ご説明いたしますね。

 

従来のウルセラは、1スタンプ25ショットほど打ち込みをしておりました。

平均で、250スタンプの方が、多かったのですが、単純計算で25×250=6250のエネルギーが入ります。

 

3Dウルセラは、1スタンプで、100ショットの打ち込みをします。

100×250ですので、なんと!25000エネルギーが、入るのです!!!

この圧倒的なエネルギー量に加え、より密に連射していきますので、従来の線で入るのではなく、面で入ります。

ですので、打ちもれがありません!

こちらの資料をご覧下さいね。

 

 

ご体験頂きますと、分かりやすいのですが、とてつもない勢いで、顔中にエネルギーが入り、グググー!という感じで、引き締め、引き上げを行います。

 

体験しました、スタッフのみきさんと、浜口さんは、「今までのウルセラとは、体感、効果ともに別物!!!」と言ってました。

私と、みきさんは、目尻の引き上がりに、1番効果を感じています。

 

3D体験翌日に、みきさんからラインが、届きました。「過去1、今が1番若く、目元のシワがなくなり、フェイスラインも最高です!!!」と。

相当、ご満足いただけたようで、もともと美女ですが、今回は、桁違いの美貌です。

私と、浜口さんで、「みきさんの写真を持って、YES!高須クリニックに行きたいよね!(笑)」と言い合ってしまったくらいです。

 

浜口さんは、3Dウルセラの効果よりも、体感した衝撃に驚き、「私は、今までのウルセラで十分効果を、感じてる。だから、今までので良い!」と言ってましたが、翌日届いたラインでは…(笑)「次も3D受けたいなー」と(笑)

 

やはり、エネルギー数と、線ではなく面で入ってくる体感と、効果は圧巻です。

 

この3Dを導入した経緯ですが、従来のウルセラでは、リフトアップしにくい世代の方がいらっしゃいました。(たるみの進行状態によりますが、60代前後から。)効果を十分にお出しすることが出来ず申し訳なく…。ですので、どうしても結果を出したく、3Dウルセラ導入に踏み切った次第です。

 

ウルセラの効果は、7年前に、自ら始めて受けた際、感動を覚えました。

 

効果第一主義のサロンにする!と、決意して、ウルセラを去年の年末に導入いたしました。

 

お客様の変化を、目の当たりにするたび、ウルセラの効果に、より魅せられて参りました。

だからこそ、より効果性アップに繋がるならと、3Dウルセラの導入を進めて、本日を迎える事が出来ました!これも、ご信頼いただき、大切なお顔を、お任せくださる、みなさまのおかげです。本当に、ありがとうございます。

感謝しております!!!

 

先日、75歳の素敵なお客様に、3Dウルセラをご体験頂きました。

今までのものより、ハッキリ効果が、分かると、ご実感いただけました。「顔が歪んで見えるほど、リフトアップしたわ!!!」と。

 

老化の進行具合によりますが、絶対3Dが良いと言う訳では、ありません。

私の見解では、通常のウルセラで、十分過ぎる方も、たくさんいます。

ただ、通常のウルセラでは、引き上がりが弱い方に、3Dは最適かと思います。

また、小顔効果も、半端ではありません!

大顔のお悩み、小顔にしたい方も、引き締め効果が抜群ですので、3Dはオススメですね☆

 

混雑が予想されますので、ご体験をご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ。

 

 

 

 

iPhoneから送信

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました